『我ら地球防衛決死隊!!』
warerasadasd.jpg
懐かしい懐かしい地球防衛決死隊。
jdasdasdas.jpg
タマがまだ若い時代は窓際のタワーに必ず乗り
「朝の偵察」をするのが日課でした。


が、タマは歳とってからはお外観察も、
タワーの上に登る事もなくなりました。

(年々、上を見なくなってたの

そんなタマが久々に・・・
タマ『僕、乗っちゃった。』
この角度久々に^¥-^あsd^あsだsだだsd
久々過ぎてかなり興奮しちゃった。
窓際、下からの角度。大好きだったの!
かっこいいーdd設定 1のコピー
あぁぁぁぁぁーかっこいい!!

こんなチャンス滅多に無い!!!っと思い
「ぷぷを隣に連れてきてー」と大声出して
フードマンに頼んじゃったww

隣に並んだ時の一部始終です。
タマ『え!???ぷーちゃんなんで』
おぷおsdsdsdd定 1のコピー

ぷぷが殴ったらどうしよう。。って思ったけど大丈夫。
dfddfhhghhコピー
タマの事顔近づけてクンクン。
あら~良い感じ。さー!ぷぷも前を向くのよ。

fusdsadのコピー
この直後飛んでタワーを降りちゃった。
ぷぷ~っ!!!早すぎよーっ
並んだのは10秒も無かったよ(爆)

その後呼んでも来ないので、タワーに餌を置いて
fgfgfkkkkkk設定 1のコピー
なんとか撮影(大汗)
クーは無理に抱っこ移動したらパニックに
なるのでダメなんです


今後「地球防衛決死隊」復活なるか!?
タマさんにかかってるよー。


大丸梅田店で、じゃらんとコラボしたスイーツが期間限定で
売り出されてる事を知り、買いに行っちゃいました。
詳しくは こちら ← どれも可愛い

迷ったけどユーハイムのにゃらんケーキに♪
fdgdfgdgdgfdgdfgfg.jpg

fdgfgfgfgfgjjkk設定 1のコピー
生クリーム好きのぷぷだけどこのケーキの生クリーム
は好きじゃなかったみたい。
でもとーーーっても美味しかった\(^o^)/

☆おまけ☆
クーもおひにゃ様になれたよ~♪♪
ku-mosdasdasdasd.jpg


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
かっこいい地球防衛決死隊の復活!を祈ってぜひ応援2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.02.20