タマさんのセクシーショット。
タマ『いや~ん。ジロジロ見ないで
0sdf0sdfsdfsdfsd.jpg

お正月セールで買ったふみふみ毛布、すっかり
出すの忘れてたので出しました。
wasad0as0dasdasda.jpg
どうやら気持ちよくって「もみもみ」しちゃう
肌さわりだそうで!

広げたらさっそくタマさん走って来たんだけど・・・
立ち止まって凄い考え
sugoi kasdaのコピー

そのままどこかへ行くのかと思ったら一応ww
「よっこらしょ」っと。
タマ『せっかくやからひじ掛けに使わせて貰うわ』
それ踏みふみするピー

激臭で気に入った時と明らかに態度が違いますwww
さだsdさdさdsddのコピー
↑一応こんな可愛い猫の形なんですけどねー汗
タマが横にいると渋く見えるわww

ヒーター前のハンモックに置いたらぷぷとチョコが
すんなり乗ってくれてしかもすぐに「ふみふみ」を!
あだだsdさだsだ定 1のコピー
これが本来の使い方よーっ!!!

タマさん別にこの毛布が嫌いってわけじゃ無いらしく
チョコが退いた後すんなりタマも乗ってました。




やっとフードマンの仕事も忙しくなって来たので
売り出し始めた時からずっと欲しくて我慢してた品を
ついにポチッとしちゃいましたよーっ。ワクワク。



nanikorsdasdのコピー
窓に付けるベッドです。
大昔に激安で買ったウィンドウベッドは・・・
sdasdasdasdasd.jpg
↑チョコの体重に耐えれず真っ逆さまでした。

が、今回のは10キロまで行けるの!
余裕でしょー♪♪
が、横幅が若干狭いですね・・・
なのでぷぷを抱っこしていれたら
ぷぷ『こんなのいらない!』
sdfsdfsdfsdfsdfsdfsdfsfsdfd.jpg
一瞬で逃げられました。

いくら待っても自分から入る子はいません
場所もその後、変えてみたんですよ。

寝室の窓にもつけてみたのですが
korejadsadasdaのコピー
キララ、5秒で終了(爆)

そしてチョコ、オヤツで釣るも・・・
kowaisdasdsdsのコピー
どうしても無理なんですよwww
で、無理に抱っこして入れようとしたら
悲鳴をあげて逃げました(´;ω;`)

その後、また場所移動して一工夫して
ようやく1時間ほど寛いだ子が居ます。

さ~誰でしょうか???
当たっても何もプレゼント無いけど予想してね(笑)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
激臭じゃないと殆ど反応しないマイペースタマ王子にぜひ応援よろしくね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.02.28