クーの子猫返り。一時的な現象かな??って思って
いましたが、未だに続いててビックリよ
gfhgm,,nm,nm,nm,n

昔の様に超暴れん坊娘になっているので
被害者続出
綺羅ら「@s「dffdfdfdのコピー
この後キララに襲いかかり怒られてましたが
懲りずに追いかけて・・・

最近一番被害にあってるのはぷぷ。
何すんのよd-fs-dsdsdsd定 1のコピー
ぷぷを見つけると、すぐにクーのスイッチが
入っちゃうみたいで。大汗
pdpfsdpfsfsfsfdfdのコピー

おsdf:おsdfsdfsdfsdfdsfdf未設定 1のコピー

ぷぷのパンチが大ヒット!
なのにクーったら大喜び~っ
クー『キャッホーッ!!!』
bowasのコピー
↑ハゲも完全にフサフサに。
思いっきり暴れてますよ。

クーちゃんほんとに(笑)どうしちゃった???
元気なのは本当に良い事だけどね。
『あたちは燃えてましゅ~まだまだ暴れるわよーっ!』
sdさsだだだsだsだsだsだsd
一時は玩具振っても遊ばなかったのにねー。
トンネルとカサカサ紙のせい????

やたら狙われてるぷぷは、窓際のタワーに
行くのも毎日警戒しながらジャンプ。
(右にクーが居るので反対側から)
およysd¥あsdbbbコピー

しかし不思議なのはタマさんだけ
最近は全く被害が無い事ですよ(笑)
タマ『僕は被害無いから関係ないけどな~。』
僕は全く被害ないけど
だから余裕の顔して寛いでますw


最後にフードマンw
キララが最近あまり逃げなくなったからって
強引にナデナデしまくってました。
gふーあs0^-だだsdコピー
↑すっごいイカ耳ww
ハンモックで寝てたキララ、不意打ち過ぎて
逃げれませんでした
sdshjjjhjhjhjhfgf

去った直後、ブレまくりなほど毛繕いしてた(爆)
キララ『うわっ~綺麗にしなきゃ。やになっちゃう』
あsぢあsぢsdsdsdsdsdsのコピー

調子乗ってこんな事し出すと
また嫌われちゃうよーっo(o・`з・´o)ノ

2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
黒い弾丸娘、被害者の会代表ぷーちゃんにぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.03.20 
にょきっ!!!
チョコ『ママ~~お腹空いたよ。』
しばらく安全だsdsds
キャットウォークの隙間から私が通るたびに
可愛く何度も顔を出すチョコ。
でも可愛い要求は少しだけwww
チョコ『早くご飯にして~。ほら早く~~っ
gohanngohanns.jpg

もう耳を塞ぎたくなるくらいの大声でご飯くれくれ
鳴きが止まらなくなります(T_T)
しかも頭突き攻撃まで加わって半端じゃないの
すっごいなくssピー


最近、チョコはクーと頻繁にプロレスをしています。
fsぢsdふぃsぢfsdfdfdfdfdf定 1のコピー
クーの誘いにチョコも頑張って付き合って
くれてるのは本当に嬉しい事なんだけどね。
tasasdasdasdasdsdsds.jpg
(↑写真見返すとこんな寝技が多いけどwww)

お腹空くのが恐ろしく早くて
え!?もうお腹空いたの?って時間にご飯要求。

耳が痛くなるほどの要求鳴きと頭突き&ストーカーが
1日に何度も続くから私が参ってます
大袈裟じゃなく本当に凄いのよ。トホホホ

『このままじゃ痩せ細っちゃう~~キャーーー』
unndousdasdad.jpg
いやいや、絶対大丈夫な体系だからww

本当に猫さんのダイエットって難しい・・・
(私もお菓子がやめれないけど。汗)


さて、数日前からずっと愛用していたカメラに異変が。
xckcっぉlxcxcxcxcxcxcx設定 1のコピー
↑普通に撮っていたら真っ暗になったり
明るくなったり。それが極端に回数が増え・・・

このカメラ、歴代のカメラの中でも一番長く付き合ってくれていました
(修理にも以前出してる)もう限界かな~っと。
予備に同じものを中古で買っておいたのが
あり役立ちました(*´v`)

キャノンを持ってる人が多い中、私はずーーっと
浮気せずペンタックス。
(試し撮り~♪)
おおおふぉdふぉdfdfdfdfdfd設定 1のコピー

クー『ママ、撮りながらの遊びはダメなの。集中して!!』
shsdh[[xzzxczco
なかなか撮影技術が上がらないけどねーw
あぁ~もう何年も新レンズ買ってないのよ。
欲しい~~っ。

☆お知らせ☆
ブサかわいい猫 週めくり カレンダーMOOK に
タマ2枚とぷぷ1枚キララ1枚載せて頂きました
91LwrstjIHL.jpg
4月始まりの壁にかけるタイプのカレンダーです。
インスタでのお友達が沢山載ってます。
株式会社ピーエーディー様有難う御座います


タマ『僕はブサくないで~っ。王子やで』
bokuhas^dasds


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
巨大化してるチョコのダイエットを祈ってぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.03.19 
毎日、ぷぷに起こされ夜中の2時半頃に朝ごはんを
あげるのですが・・・
この日ご飯を食べた直後、タマさん何を思ったのか!?
超やる気満々な顔して寝室の白タワーへ!!

しかも2段目も難なくジャンプし今までずっと躊躇してた
3段目もクリアー。そして一番難関のてっぺんも!!
(落ちそうだったのでお尻持って助けた)
タマ『てっぺん取ったどーっ』
douyadsadasdasd.jpg
どうしたの???タマさん((((;゚Д゚)))))))
そしてどや顔www
orehasddfdのコピー

が、上ったのはいいけれどちょっと困り気味に・・・w
ertretertertertertetreのコピー
が、この日のタマはいつものタマじゃなかったの!!
降りるのをやめ、寛いでくれたんですよ!!
タマ『大丈夫やん。僕』
これがみたかったんだよーーddfdfdfdfのコピー
これがずーーーっと見たかったのよ。

ずーーっと昔、同じ形のタワーがあってタマさん
いつもこんな風に寛いでて大好きでした↓
もちもち~♪タマ餅
gfdgdfgfdgdgdfgdgdfg.jpg
シニアになり滅多に高所へ行かなくなったので
この姿・・・もう見れないかと思ってたの。

下からワシャワシャしてみたよ(笑)
fdgffgfgfgfおお」コピー
普通なら怒るのに上機嫌なタマさん(*^_^*)

カーテン開けて外の風景見せてあげました。
さdすだsだsだsだdさだs定 1のコピー
真っ暗(爆)
だってこれ夜中の2時半よww

この部屋でフードマンが熟睡してたんだけど、
こんな事滅多にないので電気付け撮影しましたw
その後もタマさん降りる素振り無いので私は二度寝
起きた時には下に居ました。
タマ『ママおはよう♪♪』
ghjhjhjjhjhjhjhjhjのコピー
自分で降りれたんだね!すごいじゃないのーっ。

ちなみにキャットウォークは忘れられている様で
全く行く気配無し。



さてキララ、最近毎日このキャットタワーの箱の中へ
キララ『美意識高いあたちは毎日エステ継続してるわよ。』
エステのsdssdsdsdsdsddddd

少し前に発見して記事しましたよね。こちら ←
布を引っ張り、糸状にしてスリスリ顔面エステw
sddsふぉsdfsdfdsfdffd定 1のコピー
その後も毎日何度もやってます(笑)
さすが美意識高いキララだわ。
でも布がぼろぼろwwww

☆おまけ☆
レイナさん所で見てやって見た目年齢チェック。
OKAO CHALLENGE
猫さんの写真じゃ、全然顔と判定してくれなくて・・・
この写真だと出ました。14歳女性だってwww
nenreisd.png


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
なんだか最近すごーーーく若返ってるタマ王子に力強く2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.03.18 
タマ『マスターいつもの。』
mukasi2007nenn
上は2007年の敷居バーの風景です。
古い古いマンションなので、キッチンと猫部屋以外は
すべて畳部屋でした。

1年ほど前にリビングと私の部屋にだけクッションフロア
を敷いています。



↑これ、汚れがすぐ拭き取れ、フローリングより
柔らかく、猫飼いには最高。
(ここのお店は種類もあってホームセンターより安い)

で、前々からキッチンにも白いシートを
敷きたいなーって思っていたんですよね♪♪
itumotoasdaのコピー

白く変身したキッチンにタマも気づき数分
呆然と立ってました(笑) 
でも・・・やっと座ってくれたわwww
タマ『敷居バーは和風な感じがええのに。』
僕は認めへんで昔のほうが味があって好きやのコピー
(注 フードマンが言った言葉をパクリましたww)

でもね、タマさん下が白いからめっちゃ写真写り良くなって
若々しく見えるよ!!!
タマ『そうかな?それなら気に入った
そうかなーあ0s-だsdsdsのコピー

今までのフローリングが嫌だったのは、
床が暗く写真が撮りにくかったんですよ。
やっぱり白くなると良いですね。

って!!撮影していたらクーに遮られた(爆)
真っ黒^¥-d^あsだsdsのコピー


その後敷居バーから移動したタマさん(私の部屋)
なんかあsdsddss
皆さんわかりますよね??背景の変化(笑)
bなんうさsのコピー
雑なのは目を瞑ってね。
これ壁紙じゃないんですよ。壁や家具に貼る
マスキングテープを3種類貼っただけ。

ここの壁、爪跡にクーの鼻くそがカチカチについてて
気になってたの。
壁紙を変えると値段も高くなるしどうしようかなーって
思ってた時このテープの存在を知りました


一部だけ派手に♪気分転換になるわーっ。
xpxcpzcz::::xzxczxcz定 1のコピー
嬉しい事に、不思議とピントがあいやすい!
さうさぢうあしだsだsds 1のコピー
どうです?また雰囲気変わるでしょ。
マスキングテープなので簡単に剥がせるよ。

ちょっとした変化だけど気持ち上がりますね!
お勧めです。


☆おまけ☆
この時期は、窓際は大大大人気。
まsだsだ^sだsだsddsd設定 1のコピー
タマさん粘ってもキララが退いてくれないので
私に訴えてますwww

って事で、買ったのに全く人気の無い窓用ベッドを
こちらの窓に付けてあげましたよ!

あしだしだいsぢあぢあsだsdsdsdのコピー
はい!結果は同じであります(爆)

買ってから全ての部屋の窓で試しましたが、
誰も入ろうとしません・・・。涙


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
ほうれい線が消えるだけでだいぶと若くなるタマ王子に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.03.17