水曜日は久々にちょっと長めのお留守番して
貰うことに。(出かける直前)お腹いっぱいになった
ばかりのタマさんは!!
タマ『僕、かっこいいやろーっ』
どやかおのたまさんsのコピー
白タワーのてっぺんに自力で登ってたよ!!!
しかもめちゃドヤ顔wwww
天井の上をガリガリした後、颯爽と降りる!
sddふぉdふぉsdふぉsfdfdfdfd定 1のコピー
↑前は降りるだけでも苦労したはずなのに・・・
スンナリ降り、そして当然の様に、

キララの秘密基地のベッドにジャンプ!
タマ『なんか文句あるか?行って来たらええやん』
なんか文句あるか?邪魔せんといてくれのコピー
すっかり自分の場所化してるじゃないの(゚д゚)
しかもお腹いっぱいだと冷たい態度wwww


キララは寝室の猫の巣ベッドで小さく…
キララ『はぁぁぁぁぁ。今日も取られてる・・・』
小さくマルクなって寝てる綺羅ら

では皆良い子で出かけてくるね!!!

(5時間後)
家に帰って来たばかりのタマさんです。
タマさなsd¥^あsだまだ一緒のところ1のコピー
プププッ!!!まったく動いてなかった(爆)
この日は珍しく出かける直前のご飯を多めに
食べてくれたんですよ。まだ腹減りピークじゃ
無いようですね

他の子にはお土産を♪
omiyageのコピー

今回初めて買ってみた、モンプチのピューレキッス。
「ちゅ~る」の爆発的な人気の後、別メーカーが
同じような商品を出していますが、一度失敗
(シーバのは全員食べない)があるので
買う時はちょっとドキドキでしたが・・・
あsどいあsぢおあsだsだsだsだsd定 1のコピー
これは食いつき全員良かったですよー!!
(チョコはちゅ~るより気に入ってた)
フルーツ味は不安で買わなかったけど。
pppfdfsdfdsfsfsfsdfdsfsd定 1のコピー

みんなにご飯より先にお留守番のご褒美を
あげていたら、後ろから鋭い視線と怒った声がww

ギャーーーーッ!!!いつから居たの!??
タマ『何してるんやっ!ご飯持ってくるの待ってたんやで』
怒ってるタマさんーーdsdsdsdsdsdのコピー
注 タマはカリカリ一筋派
(最近デリバリーを要求しますwww)
タマ『早くしてくれるかっ!!』
むかむか^¥-あs^だs^だsだsだsだだsdのコピー
怒ってるので、急いでお薬の準備してご飯を。

食べたら早々にまたキララの秘密基地ベッドに
戻って行きましたよ
キララ、ベッドにIN出来る余地無し(大汗)

☆おまけ(外を見るクー)☆
ku-^-afasdsadas
鼻水たらーーーん。
今日の午後病院に行く予定で決定してたの。
夜になって病院が休みだと判明
土日混むので、月曜に行ってきます♪


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
やたら最近元気なタマ王子と頑張れキララ!!!2ポチッ押してニャ~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.03.31 
鏡前のベンチ棚にチョコが座ってます。
そこで、お花帽子を♪
チョコ『あら~なんて可愛い美しい子!!』
あらーなんて美しいの^^sdsdsds
不思議と見とれて???(笑)
全く取ろうとしないんですよ。
チョコ『ママ、なんで首傾げて笑ってるの??』
なぜかぽばちゃn

なんでだろう・・・
チョコが付けるとパーマ当てすぎの
オバちゃんに見えてくるのはwwwww
やっぱりチョコはお笑い系の方が断然似合う(爆)
女の子に失礼だよね。

そしてタマさんはピンクの淡いお花よりやっぱり!
『僕がタマ太郎だ!激臭収集にいざっ!』
hjuihuihuihuihu.jpg

tuitekoissdsのコピー
ついて来いっ!て勇ましいけど・・・
一緒に激臭収集?


タマは腕通すのが苦手なので、首に引っ掛けた
だけなんですが、違和感無い(爆)
sだsだsgfgfgfggdgdfgdfgdfgdfg設定 1のコピー
チョコと同じくらい似合うーっ!!!



さてカサカサ紙のお陰で、毎日クーとチョコは
プロレスを。それがずーっと続いています。
チョコ大胆あーだーsだsだsだだだsdさd
が、上の通り、カサカサ紙は粉々に・・・
とうとう最後の1枚も使い果たしてしまいました。

するとやっぱりクーの勢いもダウン・・・
クー『なんだか刺激が足りないかも』
かさかさの刺激がたりあな

って事でやっぱり新しく買っちゃいましたよ。

今回は沢山買ったので安心してーっ。

開封して2枚を地面に広げただけでプロレスが
始まりました!
あっという間にプロレスがsだあsだsだsd

9うふぃうsdふぃsぢfsぢふぃdsふぃsdfsd 1のコピー
新しい紙のカサカサ音効果でより激しいっ!
チョコ『クー姉ちゃんの勢い凄過ぎっ!!!』
omemeasdasdas.jpg
クーの激しい攻撃に避難中www
あっという間に紙はぐっちゃぐちゃになるんだけど
あの動かなかったチョコが毎日クーとプロレスして
るんだよ。すっごい事だよね。
ダイエットには繋がってないけどね(-∀-)

カサカサ紙、紙好き猫さんにおススメ
高い玩具買うより良く遊ぶ♪

☆おまけ☆
昨日のランチ♪麻婆豆腐
mapnsdas.jpg
昔から唐辛子系の辛いのは大好き。
(でもわさびは食べれない)白いご飯は好きじゃ
無いので普段は超辛くして麻婆豆腐だけで食べます


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
お笑い系コンビはお笑い系がよく似合う!って思ったら応援2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.03.30 
さ~カツオ退治の後はお花見しましょう!
まだ少し早いですが、我が家は満開の桜が
kawaii asds
ぷぷの頭に咲きました。
綺麗&めちゃ可愛いでしょーっ。
桜が編みこんであります。 「Babushka」 ←

ぷぷ『今日は女番長&横綱を封印するの』
hitoasadsd.jpg
ぷぷ『アイドルっぽく見えるかにゃ』
sdadasodiasodioasdoas.jpg

いつもコスプレしている時は勇ましい顔ですが
今日は優しいでしょ。
ただ単に、乾燥ササミを切らして無かっただけw
(この後即効脱いでどこかへ行っちゃった)

そしてタマさんの頭にも桜が咲きました。
タマ『僕も咲いたよ』
タマさんだとなんか笑える
なんでしょうか??タマさん似合わないですねw
オカマっぽい
ああsだsだsdsdsd
淡い色より濃い色目の方がいいのかな?
tama saおかま定 1のコピー



さてタマさんの写真でもチラっと写ってますが、
鏡前にベンチ棚を移動してみました。
クー『あたちって綺麗だわ』
ちょっと場所移動^-0-d0sdsdsdー
これがなかなか良い感じでしょ。
ベンチ棚、最近ブログに登場してませんでした。
全然人気が無くなって・・・。
でも鏡前に置いた途端、クーが気に入って
頻繁に座ってここで甘えるように。
クー『ママ~
くーsd-あsだsだだdさだsだsだのコピー
すると、必ず邪魔しにやって来るチョコザウルスw
邪魔しないでよーーsdsdsdsdsdのコピー
仲良く座れば良いのに
それを絶対許しません(爆)
直後デカ尻で(一瞬で)退かせたよ。汗

『人気の場所はあたちの場所なのっ!』
fちょこ^-d0あsdsdsdsdsdピー

鏡前のこの場所、写真撮るにも良い感じ♪って
思って移動したのですが
クーとチョコがやたら行くようになった途端、
キララが全く来なくなっちゃいました。トホホホ

☆おまけ☆
クー『あたちもお花が咲いたの。』
くーだs-dさだsだだsddさs
花も咲いたけど鼻水も出てる・・・大汗
(近々病院に行こうかなーって思ってます)

今日はちょっとお出かけして来ます♪

2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
頭の上にパーッと桜が咲いた猫達にぜひ応援2ポチッ押して↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.03.29 
昨日の続き♪カツオ狩りに出かけたチョコ太郎。
『カツオ退治じゃーーっ』
カツオds^-s^dsdsdsdsdsdsdsのコピー
目薬もいっぱい頑張ったし、久しぶりに「カツオ」の
オヤツを出してあげたよ。

衣装のせいで動きがいつもより揺るいけど
kamisdddsdsdsds定 1のコピー
刀のように鋭い牙で、見事カツオをみじん切り!

そしてこちらはぷぷ太郎
ぷぷ『あたちはササミ狩りに行くのっ』
ぷぷsっだsだd:ddsdsdsdsdsのコピー
ぷぷだって似合ってるのに、チョコのインパクトが
強すぎて霞んで見えます(爆笑)

後ろのタマ、撮影前からずーっと同じ場所に
いますが、気にもしていません。
全く動かないーーーsdssddのコピー
↑鬼の被り物すぐ見つからずこれに・・・汗
カツオもササミも食べないもんねー。

ぷぷの撮影をしてる最中、偶然宅急便が来ちゃって、
席を離れたんですよ。
戻ったらぷぷは普通に歩いてポットの上にいたよ。
あおsdsdsdsdsdsdsd」定 1のコピー
って事でハゲヅラも着せちゃったwwwww
(*≧∪≦)笑える。

そしてクーは手を通すのは無理なので首だけ。
クーちゃんーs-d-sd-sd-sdsdsds

チョコのカツオ狩りとぷぷのささみ狩り、
動画編集したのでどうぞ(BGM付)

携帯用動画リンク



さて、キララがまた寝場所が定まらず
ウロウロしていましたよ。
結局ここに落ち着いたようですが・・・
まままた取られたよssdsdsdsのコピー
でもここ日が当たらないんだよね。

もう行かないのかと思ってたらタマさんまた
キララの秘密基地(ベッド)に朝から入り浸り。
気持ちいい。ここsds
チェストの引き出しが大きく開き、フードマンの
洋服や靴下が出されてましたwwwwwww
数年ぶりsだsだdsdsdsdsdsdsdのコピー
こんな事するのはキララしかいません!!

フードマンの洋服&靴下出しは数年ぶりです。
ひょあs498のコピー
↑昔は頻繁にやってました(*^_^*)

もしかしてキララは引き出しに潜りこんで寝ようと
思ったのかな??



2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
チョコ太郎とぷぷ太郎にぜひ力強く応援2ポチッ押してにゃ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.03.28