『今日はひなまつり。今年こそ僕の隣に来てくれるはず』
dfsfdsfsfあっさだあsd

今年もタマお内裏様は準備万端ですよ
さ~今年こそお雛様は来てくれるのか?

ってあれれ・・・
やだ^s^だだsdsdsdsdsdコピー
実はチョコお雛様に隣に来て貰おうとしたのですが
タマの姿見た途端、完全拒否(ほんとに)
必死で逃げようとするんだけど着物が邪魔で・・・

たjs^-dsdsdsdsdsdsコピー
チョコ雛、お花を巻き込んでズリズリ後ずさりww
とうとう脱出成功(爆)
著k-あ^-s0d^-あs0d^-あs^-だdsd定 1のコピー

実はその後ぷぷにも隣に来て貰おうとしたのですが
即効逃げられ撮影不可


今年は時間があったのでこんな加工してみましたよ。
『楽しいひなまつりを♪♪♪』
だsづあしぢあsだsか言う
ぷぷ雛、キララ雛の後ろで控えめですがw
華やかなひな祭りになったねタマさん。
(チョコのほうが良かった?(-∀-))

そしてひなまつりに嬉しい事が。「PECO」さんのサイトで
なんと家の子達の雛祭り写真の特集記事を書いて
くださいました。
fhfhfghfghfghfg.png
記事は こちら ←ぜひ覗いて下さいね。
インスタからの写真、5枚も載せて頂きました。
すごい嬉しい。有難うございます。
猫のふく村さん」のお洋服が可愛いからだね
外人さんから大好評でした!!

******************************

最近頻繁に鏡の前に立つようになったキララ。
鏡前で大好きなテグス玩具で遊んでみました。
sdfsdfsdfsdfsdf定 1のコピー
↑右は雨乞いキララ(爆)
キララ『壁ドンでしゅ。』
kirara壁どん
↑流行が過ぎたけどw壁ドン!!

そんなキララ、相変わらず食欲が凄いのですが、
なんと2日前はフードマンの真後ろで
私にご飯要求をし出したのでビックリです。
キララ『ママ~早くご飯ちょうだい。』
ご飯頂戴¥-あ^¥sだsだだsdsds

ずっとフードマンの後ろに座って鳴いてました。
昔では考えられない光景だよ!
今まではコソコソ隠れてたんだから

実験で(笑)フードマンの洋服の襟元に
グリニーズを置いてみましたよ。
考える綺羅らsds 1のコピー
凄い悩むキララw
さすがに手を伸ばして取らなかったけど・・・

腰あたりに置いたらすんなり食べました(爆)
ふぃgdfgdfgdfgdfピー
アハハハハ。変な実験してごめん。

でも確実にこの数ヶ月で距離が縮まってますね。

2つのブログランキングに参加中しています
今年も可愛い姫が隣に来てくれなかったタマお内裏様にぜひ2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

2ポチっと応援が毎日の更新の励みになっています。
2017.03.03