クー『パワーが漲ってましゅ』
fgfdgdfgdgdgdgdfgdg
最近笑っちゃうくらいテンション高いクー。
子猫時代のKY暴れん坊娘を思い出しちゃうほど

クー『やる気マンマンよ。』
やる気まんまんsd0s^dsdsdsds
このピンクのトンネルとカサカサの紙!
これがクーのテンションを相当上げてるみたい。
紙はサイドバーにも載せてる薄葉紙です
きゃほあsd-あd-あsだsだsのコピー
紙は新しいとカサカサ、テンションがあがるみたいで
定期的に新品をプレゼントしているのですが
がさがさがさがさ¥あsd^あsだsだsdsのコピー
あっという間にぐっちゃぐちゃ(爆)

チョコも最初の頃はクーのプロレスにかなり頑張って
付き合ってくれていたのですが・・・
さだsだshfghghghhgh
あまりにクーが「しつっこい」(爆)
だって通るたびにプロレスを仕掛けるもんだから
しつこいクーちゃんs定 1のコピー
チョコ、かなり引き気味になっちゃって。

痩せ細るssdsdsのコピー
痩せ細ってたら嬉しいけどwww
こんな風に隠れて、落ち着くの待ってるんです。

それに私に対してもしつっこく「遊ぼう遊ぼう」と
要求鳴きが半端じゃありませーん。
クー『ママ、もっと遊ぼう。』
もっとそばsだーsfgfgf
カメラを持ちながらだと文句言われるので
なかなか撮れないんだけど・・・
ジャンプまでして弾けてます。
すっかり子猫返りしてるクーです。

実はそのテンション高いクーの被害者が・・・
続きは明日に。

**************************
昨日は「ひな祭り」頂いたお高いプレミアムなウェットを
ご馳走しました。
dsfdsfsdqdfsxczczzxczxc
珍しいでしょ、食べる時に揃うって!!!
(抱っこして持ってきたよww)
キララも珍しく食べだしたのでヤッター!!!っと
喜んでたのだけど、一瞬で・・・
もういらないさd^-あsだsだsだsdsdsdのコピー
やっぱり(´;ω;`)

珍しく3匹完食したよ。(クー別場所)
キララは・・・年々ウェットの好き嫌いが多く
今は「金のだしカップ」か「ちゅ~る」のカツオ系
しか食べません。

★おまけ★
タマ『こうやると楽やな。』
手の置き場所じゃありませんs
タマさん、そのベッドは「手置き」じゃありません


2つのブログランキングに参加中しています
子猫返りしちゃった暴れん坊クーちゃんにぜひ応援の2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

2ポチっと応援が毎日の更新の励みになっています。
2017.03.04