ぷぷ『んも~なんでこんな暴れてるのよ。うざ~っ』
んも^-なんでこんな暴れてるのよ^^sdsds

昨日の続きです。最近相当にテンション上がって
子猫返りしてるクー。
もちろんライバルのぷぷにチョッカイ出してウザがられて
いますが・・・
名称未設定 1のコピー

ぷぷだけじゃないんです。
テンション高いクーの一番の被害者はなんと!!!
まさかのキララ(笑)
キララが部屋にやって来るとやたらチョッカイ
出しに行ってるんです。
sぢあsぢおあいsどあsdさだsd1のコピー
クー『ね~ね~遊ぼうよ。』     キララ『うぅぅぅ~。あっち行きなさいよ』
あsdhgf@ppghghgh定 1のコピー
もちろん!キララは毎度すっごい威嚇です。
が、クーはそんな事一切気にしてませーーんw
xddfdfdfdfdfczxczxczxczx設定 1のコピー

キララなら遊んでくれそう。って思ってるのかな??

クー『やる気マンマン。クー爆弾発射』
ksaodas.jpg

ほーんとクーちゃんどうしちゃったの?
でも元気なのは良い事だよねo(^▽^)o

******************************

タマが久々に敷居バーに座ってくれました。
タマ『マスター超特急で美味いもの出してくれ』
マスタ^だsだsだsだsdsdsd「s「
この日は相当お腹空いてたみたいよw

久々に座ってくれたもんだから、もちろん私は
食玩を並べて撮影(笑)
タマ『本物のご飯を出せーーーっ』
早く本物のご飯だしてくれーあs-だsだsだsd

っていうか、ご飯の時間まであと1時間くらいあるよ。
早すぎるのでテレビ見たり写真撮ってたら
だんだんイライラして来たみたいです。
早くしろ¥^あsだsだdさdさ未設定 1のコピー

右のように立ち上がって片足あげて睨む・・・
そしてまた敷居バーに座る。
また立ち上がって睨むを繰り返してる
タマさんwww動画でも撮ってみました


携帯用動画リンク

これでもカットしましたが、ほんとに立ったり座ったりを
繰り返しててw
チョコと違って凄い鳴いたりしないので、無視しやすい。
イライラして、たまーに変な声出してアピールする所、
撮りたかったのですが、カメラ構えるとダメでしたね



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
すっかり子猫返りしたクーと敷居バーに座ったタマに応援よろしくね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.03.05