madapdfsdfsdf.jpg
↑蔵出しショット タマさん若いっ。

タマがキャットウォークへ頻繁に行くようになって以降、
チョコのキャットウォーク&タワーでの場所取り
をお休みしていましたが・・・久々に!
dfそfどppfd@pfdfdfdfdfdコピー
ぷぷの場所取りしてました。
0-df0df0dfdfdf定 1のコピー

ぷぷ、今日は頑として動きませんよ。
チョコ『ほんとしつっこいわね。さっさと退いて。』
退いてたまるもんですかーsdsdsdsdのコピー
チョコ、あなたがしつっこいのよ!!

二人でガチャガチャしていると、なんと
子猫返りしてる超元気なクーが参戦
てfつsdsfピー
ぷぷ『うぅぅぅぅぅっ~なんであんたが来るのよ』
ぅ^sdsdsコピー

なんだか集団いじめみたいなので、
すぐ止めさせました(大汗)

その後、チョコ、久々にキャットウォークの上に。
チョコ『うふふ。やっぱりここは最高ね。』
yapparisdssds.jpg
わっるい顔ねーwww
その後、毛布の匂いが気になって様でクンクン。
チョコ『あたちじゃない匂いがこびりついてるっ!』
チョコもフレー面s設定 1のコピー
なんとフレーメン(爆)
タマさんの匂いにフレーメンしたのかも!??

でもそんなチョコの平和は続かなかったのですwwww



『チョコちゃん久々に来てくれたね。最近激臭が消えてたんだよ』
dfdfdfdffdfdfdffのコピー
チョコに気づいたタマ、鳴きながらチョコの真後ろに。

あはははは~タマさんめっちゃお尻を見てますwwww
ねばっこい視線・・・
これがいやだttら定 1のコピー
これがチョコには「たまらなく嫌」なんです(爆)

だからタマが来るようになってキャットウォークに
行くのを控える様になったの。
この後、案の定気持ち悪い視線に耐えれず、
場所を移動しましたよwwwww

☆おまけ☆
病院に行ったのは、もう何週間か前なのに
怖がりなクーはまだ私が用意すると押入れに逃走。
クー『病院に連れていかれるかも。どきどき』
怖いことは忘れない^^s^ddsds

いくら声かけても絶対出てこず。
私が(外出先から)戻って来て大丈夫だって分かれば
やっと自分から出てきます。
怖い事っていつまでも覚えてるんですね


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
新しくボタン作成してみました。良かったらぜひ2ポチッよろしく↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.03.07