先日買ったイチゴのお洋服。ぷぷに一瞬
着せたけど顔が大きすぎて無理でした
で、久々のこのシックなお洋服を
ぷぷ『冬が終わる前にって、ママに着せられたの』
dsfsfbんmbんmんmんmんmn
(大昔、買った物。)
このフードだと大きなお顔のぷぷでジャストサイズ。
色目が渋いけど、オシャレでしょ。

せっかくなのでチョコはお揃いのワンピースに♪
dsfsdkjkjkkjhkhjkhjkのコピー

最近太り気味なので、オヤツは控えたい。けど
カメラ目線は欲しい・・・ってことでフードマンに
ダンスをお願いしましたwww
ぷぷ&チョコ『ね~怪しいわね』
始まったわ^--さdさdsdsd

dfsdfsdfjjjjjjjjのコピー

視線はカメラのほうじゃありませんが(笑)
私的にはバッチリ、ボケずに撮れた2ショット
が撮れました。

今回のダンスはドアを開け閉めしながら、怪しい踊りを
披露してくれたので、
その怪しさでしっかり注目してくれたってわけですww

ぷぷ『相変わらず変なダンスよね。』
相変わらず変なダンスよね^^dsds
フードマン今日は良い仕事してくれたね!



最近私のパソコン椅子で寝るのがブームなクー。
クー『ママの匂いがするから安心』
sadasdashvbnvbvcbvc.jpg
子猫返りしてるせいもあるのか?
昔のように椅子の背もたれに乗って私にアピール
する事も忘れません。
sad9sdada0hg-g-gのコピー

クーがこの椅子にやたら来るようになると
凄く嫌がる子が!!!
それはもちろんキララ。怒ってますw( ̄o ̄)w

これ早朝の様子。
私がパソコンのスイッチを入れ、座ろうとした時
こんな感じで「いざこざ」が!!
早く退きなさいよ0sd0sdsdsdsdsdのコピー
クーを降ろさないと椅子に座れないし、キララが
先に私の膝に乗ろうと待機してるしで・・・(大汗)

この時は餌で釣ってクーは一旦降りて貰いました。
すると即座にキララが膝の上ゲット。
で、残されたクーは怒ったようにそばで鳴いてたの。
((((;´・ω・`)))膝が二つあれば・・・

☆おまけ1☆
クーの威嚇、いつも写真でしたが動画でも見たいでしょ。
↓(たったの6秒)

携帯用動画リンク
フードマンが顔を覗かせただけですけどwww
アハハハハ。ここでも活躍してくれたねw

☆おまけ2☆
昨日は両親孝行で串家物語へ♪
kusi7のコピー
ここは、自分で具を選び自分で揚げるスタイル。
肉が食べれない父もとても喜んでくれました


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
やっぱり嫌われキャラ?そんなフードマンと猫達に2ポチッよろしく↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.03.10