ボールが入った爪とぎ、タマさん気に入ってますww
タマ『春巻きまだかな?』
寛ぐおっさん^さ^だだ
(コメントで中華の回転テーブルに見えるって
言われたので、飲茶とか麻婆豆腐をw)

タマさん似合うわーっ。
sfdぽfpsdfp@sdfsdfsfsdfsdfs
(上の2つは別の時間)


******************************
さて、家の子達、小さい頃から1日6~7回に分けて
ご飯をあげているので、一度に沢山ご飯を
出しても必ず残します。(特にタマとキララは無理)

なので、長時間のお留守番をさせる事が出来ず
いつも3時間前後で帰ります

で、必ず出て行く直前にご飯をあげて行くので、
『お腹いっぱいで眠いねん。勝手に出てってくれや』
勝手にどうぞ^あs^d-あs^だsだsだsだっさ
こんな感じに冷たい態度なの(爆)
特にタマさん露骨wwww

(で、帰って来た時のタマです↓)
3時間、全く動いた形跡の無いタマも笑えるけど・・・
ままお帰りあsdあsだsのコピー
お腹がもう空いてる頃なのでこんな可愛い顔w
全然違うでしょ。
sd氏あだそpぢおpさどあsどあsだsだsdのコピー
ゴロゴロが止まりませーんww

3時間以上になっちゃうと、心の友くまさんを持ち歩き、
キッチン近くでお腹ペコペコですっごい怒ってます
なぜなら、自動餌やり機のご飯は、必ずぷぷやチョコに
食べられるのでタマには行き当たらない。汗

ぷぷ『だって、気づかないのが悪いんでしょ。』
ddfsfsfshbnbnb.jpg

たまーーには、ゆっくり外出したいなーって思ったり
少しバイトしようかなーって思った事もあるんだけど、
タマの事思うとやっぱり出来ないのでした(笑)

s@ppdfsfsdfs未設定 1のコピー
右がお腹空いてる時ね!
別猫のお顔になってるわwwww

で、お腹空いてる時にご飯の用意を始めると
軽快な動き^-0ddのコピー
素早い動きだわ(爆)

☆おまけ☆
昨日ちょうどふてニャン特集してるテレビを見ていたら
ぷぷがポットの上にやって来た。夢の競演!??(笑)
nasdasidasdiasfuteにゃ

病院の先生に何度も似てるって言われたけど・・・
確かに並ぶと似てる!!ってと夫婦で大笑い。
でもぷぷの方が女の子らしい顔してるよー
とか色々言ってたら、気分害したみたいで
すぐに居なくなっちゃった。
比べないでよ不愉快よーーdsdsdsdsのコピー
(いつも座ると長いのにwww)


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
態度が激変するけど、元気が嬉しいタマ王子に2ポチッよろしく↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.03.13