ここ最近子猫返りして超超元気なクーちゃん。
クー0亜sd^-0亜s-d0あs-d0-0-gf-gf-gfgf
まだ暴れん坊モードが続いてますよ(笑)

doryasdasdada.jpg
チョコも頑張って、こんな風にクーにお相手もしてくれて
嬉しいのですが・・・
nandomosdsasのコピー
クーの近くを通るだけで、毎回毎回プロレスを仕掛け
られるので困ってるみたい(爆)


で、キララもこの部屋を通れば・・・
x@@@@cvc設定 1のコピー
仕掛けられちゃうの。

もちろんぷぷも!!!
sどsどあsっだだ 1のコピー

本当に子猫時代に戻ったみたいよー!

で、先日記事にした、爪とぎの溝から「綿棒」を
咥えて取り出す遊びですが・・・
殆どやらなくなりました(爆)
クー『ママが構ってくれなきゃ嫌だ。』
yappasidasasのコピー
私が綿棒を振ると、よく遊ぶんですけどね。

一人で遊ぶんじゃなく、私に構って欲しいみたい
もっと遊んでーっとやたら文句言ってます(笑)
↓凄い喋ってる可愛いクーを見てね

携帯用動画リンク
(インスタよりロングバージョン)


ちなみにタマさん、歩いてる時は被害を
何度か受けてますが、ひじ掛けスタイルで座ると
dppdfsfdsfdsfdfdppppピー
クーは一度もチョッカイ出しません。
不思議ねー(笑)

☆最後に蔵出しショット☆
まだ1匹だった頃のタマさん
kursdsds.jpg
やっぱりあどけないお顔
そして本当に貴重な抱っこされてるショット。
dasdasdsadasdasdsadsdsddd.jpg
今じゃ考えられません。絶対無理です。
心臓に悪いほど持ち上げるだけで興奮し
本気で噛み付きますからねー。汗


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
クーちゃんの勢いが止まらない!甘えん坊クー姫に2ポチッよろしく↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.03.15