書いた記事が保存したはずなのにどこかへ消え
また書き直し・・・風邪貰って調子悪いのにどよーん。

タマさんのサービスショットで癒されましょう
fdgdfgdfgdfgdfgdfgdfgdgdfg.jpg

チョコ『うふふ~やっぱりここからの眺め最高だわ
yattosdsdsdsdadsd.jpg

キャットウォーク、一時はタマさんが毎日何度も通って
お気に入りだったのに、なぜかパッタリと
行かなくなってます。なぜだ?????

すると途端にチョコが以前のようにキャットウォークを
陣地化してるのよー。
チョコ『退いてよーっ』    ぷぷ『嫌よ』
nani yasdasdのコピー

horahora^^sdsdのコピー
(ぷぷへ場所取りは何度も目撃してる。)

キララがちょっとキャットウォークで寛いでるだけで
凄い速さで駆け上がり追い出す。
きyytyピー

チョコ『無法地帯だったから、取り締まりが大変だわ。』
ほんと取り締まりが忙しいわコピー
ザウルスが来る方が治安悪いんだけど!!

チョコ『楽しい♪なんか調子出てきたわ
にやにやー0-0sd^-あssdsdsdsdsdのコピー
いや~実に悪い顔が似合いますね(爆)

タマが行かないとチョコが調子乗っちゃうので
来てほしいんですが・・・
どうしたんでしょうねータマさん。

低い生活ばかりだったので、ちょっと上に行かないと
忘れちゃうのかな??(爆)




だいぶと暖かくはなって来ましたが、まだまだ私の膝上は
大人気過ぎです(笑)

お昼間、パソコン付近に(私が)近づいた時のこと。
同時にキララとクーが走って来たよ((((;゚Д゚)))))))
キララ『ちょっとなんで来るのよっ!!』
ffsdfsdfsfhghghghのコピー

zettai asdasdaのコピー
お互い先に私の膝の上をゲットしようと必死
ごめんね。今は椅子に座らないよ

毎朝こんな感じで膝上を巡って争ってるので
申し訳ない気持ちですよ~~~汗
それにしても2人とも私の行動よく見てますね。

こんな2人だけど、ハンモックの上下だと
同じ空間で寝れるから不思議。
上下なら顔が見えないから大丈夫
キララはクーの顔が見えてないからここだと平気
う9fdふぃdfdfdfdfdfd」のコピー
(↑クーはフードマンの顔を見て逃げちゃった)

パソコン椅子もなんとか2人同時座れないのかな?
膝と背中とかねwww

2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
タマが居ないと陣地化に歯止めが効かないザウルスに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.03.16