タマ『マスターいつもの。』
mukasi2007nenn
上は2007年の敷居バーの風景です。
古い古いマンションなので、キッチンと猫部屋以外は
すべて畳部屋でした。

1年ほど前にリビングと私の部屋にだけクッションフロア
を敷いています。



↑これ、汚れがすぐ拭き取れ、フローリングより
柔らかく、猫飼いには最高。
(ここのお店は種類もあってホームセンターより安い)

で、前々からキッチンにも白いシートを
敷きたいなーって思っていたんですよね♪♪
itumotoasdaのコピー

白く変身したキッチンにタマも気づき数分
呆然と立ってました(笑) 
でも・・・やっと座ってくれたわwww
タマ『敷居バーは和風な感じがええのに。』
僕は認めへんで昔のほうが味があって好きやのコピー
(注 フードマンが言った言葉をパクリましたww)

でもね、タマさん下が白いからめっちゃ写真写り良くなって
若々しく見えるよ!!!
タマ『そうかな?それなら気に入った
そうかなーあ0s-だsdsdsのコピー

今までのフローリングが嫌だったのは、
床が暗く写真が撮りにくかったんですよ。
やっぱり白くなると良いですね。

って!!撮影していたらクーに遮られた(爆)
真っ黒^¥-d^あsだsdsのコピー


その後敷居バーから移動したタマさん(私の部屋)
なんかあsdsddss
皆さんわかりますよね??背景の変化(笑)
bなんうさsのコピー
雑なのは目を瞑ってね。
これ壁紙じゃないんですよ。壁や家具に貼る
マスキングテープを3種類貼っただけ。

ここの壁、爪跡にクーの鼻くそがカチカチについてて
気になってたの。
壁紙を変えると値段も高くなるしどうしようかなーって
思ってた時このテープの存在を知りました


一部だけ派手に♪気分転換になるわーっ。
xpxcpzcz::::xzxczxcz定 1のコピー
嬉しい事に、不思議とピントがあいやすい!
さうさぢうあしだsだsds 1のコピー
どうです?また雰囲気変わるでしょ。
マスキングテープなので簡単に剥がせるよ。

ちょっとした変化だけど気持ち上がりますね!
お勧めです。


☆おまけ☆
この時期は、窓際は大大大人気。
まsだsだ^sだsだsddsd設定 1のコピー
タマさん粘ってもキララが退いてくれないので
私に訴えてますwww

って事で、買ったのに全く人気の無い窓用ベッドを
こちらの窓に付けてあげましたよ!

あしだしだいsぢあぢあsだsdsdsdのコピー
はい!結果は同じであります(爆)

買ってから全ての部屋の窓で試しましたが、
誰も入ろうとしません・・・。涙


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
ほうれい線が消えるだけでだいぶと若くなるタマ王子に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2017.03.17