4月になりましたね。ファッションは先を先をですww 
チョコ『さ~!!カツオ狩りだ。皆の者ついて来いっ!』
いざ。ついてこいあ^¥sd-あ^sd

チョコ、やっぱりこういう格好させたら、本当に本当に
よく似合うよねwwwwww
『あれれれ???あたちって女子だったよね???』
あれ???あたち女の子だったのかな???
じゃあ(一応)女武将って事で(^∇^)

チョコ『デカ尻攻撃なら負けないっ!』
一応女の子なんですけどね^sd^あsだsだsd
ほんとに最強な顔と体してるわー。

タマ『チョコちゃん僕もお供します。』
チョコちゃん僕も^だsだsだsだsだsだsdさ
タマ『僕の報酬は激臭でお願いしまーーーす』
報酬は激臭でおねがいしまーすdfdf
タマさんは金太郎の衣装♪
こちらも似合う!

******************************
こちら私の部屋。ぷぷがまたキララにいきなり朝稽古
しかけてましたよ(゚д゚)
あsgふぁあsdsd 1のコピー
いつもならあっという間に逃げるキララが・・・

ぷぷ『あら!珍しいじゃない』   キララ『今日はやる気でしゅ』
今日はやる気ね^sだsだsだsだsd
この日はちょっとやる気モード!
こりゃ嬉しいねーって思ってた瞬間・・・

クーもそばで見てた様で、いきなり出てきたっ
あっというあさだsコピー

クーの姿が見えた途端、キララは超高速で別部屋。
ぷぷは睨みながら別部屋に・・・((((;´・ω・`)))

結局、クーだけに。 (わかりやすーい)
クー『ほんと嫌な態度っ!!遊びたいだけなのにーっ』
ほんといやな態度!

クーの鼻はまだグズグズしていますが超元気。
注射(薬)が効いてきたらもっと元気かな(笑)

ぷぷの目は・・・まだ腫れが引かず痛々しい。
madamdsadsad.jpg
でも食欲凄くて元気に走り回ってるよ。
大嫌いな目薬がんばろうね。

☆おまけ☆
出先でめちゃ可愛い猫柄食器を見つけて買っちゃった。
metyasdasda.jpg
平たいお皿ってよく使うし便利なのよね!


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
やっぱり凛々しい衣装が似合っちゃうザウルスに力強く2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.04.04