タマ『今日はお花見やで。みんな早くこーい
bokumohanamisuruyosds.jpg

今日は敷居バーではなく、ピンクのゴザを敷いて
お花見するみたいです。
タマ『みんなでお団子食べるの楽しみやな』
わくわくする¥d^あsだsだsだsd



でもいくら待っても誰もやって来てくれませんでした。
『一人でこの格好して待ってるなんて惨め過ぎる。』
どうして誰ものコピー
日頃の行いが悪いからでしょうか???ww

せっかくなのでアップの可愛いショットも
いおおdfsdfsのコピー




この数日気温が下がって寒いですね。
寒がりのキララが私の膝から全く離れ無いので
またヒーターをつけました。
キララ『あぁ~コタツの中はあったか』
kotatuattaosds.jpg
コタツの中ですぐに暖まるキララ。

1時間後、コタツからキララの怒る声が!
止めに入った時にはもう遅かった・・・
なんか文句ある>sdsのコピー
チョコがもう奪ってたしー(*`へ´*)

そんなチョコにバチ!?が当たったんですよ

ぷぷやキララの遊びを終え、テレビ見ようかなーって
思ってた時に(猫部屋から)大きな大きな叫び声が

すると変な音と変な歩き方で
廊下からやって来るチョコが!


見た瞬間、首に何か刺さってるのかと思って
倒れそうになりましたよー

チョコ『ママ、めちゃ歩きにくいんだけど・・・』
めちゃ歩きにくい

よく見たらハンガーが首に引っかかってたの(爆)
チョコ『ママ~~なんであたちこうなったの?』
sdfsfvんvbんvんvんvbんvbんbvn
チョコには申し訳ないけどお腹抱えて笑っちゃったw
なんでそんなことに????

この状態でやって来たチョコにクーは相当ビックリで
クーたんあsd^¥あsだ7のコピー
キララもビックリして確認してました(爆)
キララ『別猫かと思ったわ。』
きららsだだだ

たぶんキララが開けた、猫部屋のクローゼットにチョコが
コッソリと入り込んだみたいですが、
なぜかハンガーが首に嵌った様ですね(爆笑)

2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
寂しい花見団子王子とバチが当たったザウルスにぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.04.12