団子猫。キララとチョコ編。
どうもこの二人はお団子が似合わなくてねw
キララ『刺さった~~っ』
ぐえええええ苦しいsdsdのコピー
ギャハハッハ。キララの変顔www
あまり似合ってないsdsd」定 1のコピー
う~むイマイチ美味しそうに見えない。

チョコなんて耳が凄く強調されてww
nanndewaraeeのコピー
ちょっと怖い(爆笑)
チョコ『花より団子よりカツオをよこせ!』
花も団子もいらんからカツオ出せ

お団子はやっぱりまん丸顔の方が
似合うのかな?プププッ



さて、ヒャッキンで買った蝶の玩具、
まだクーが毎日遊んでますよー
これで100円ほんとに価値ありだわ。
蝶のおもっや^¥あdのコピー
ちなみにクーはこんな夢中だけど・・・
斜め後ろのチョコを見てよーww
おぱsぢあそだおsどあsどぱsdコピー

初日だけ反応したチョコ。次の日からは
一度だって反応しません(爆)

チョコ『単純な動きだし、飽きたよ。』
sチョコsのコピー
チョコの近くに玩具を置いた事で、クーの
ターゲットがチョコに変更にww
チョコを起こす^sだsだsだ定 1のコピー

この後は無理やり籠ベッドから出され
プロレスになってました(^∇^)
クー『次はママ、遊ぼうっ』
zekkousdadas.jpg

クーの中でチョコとのプロレスが一番楽しい
みたいですねー。本当にイキイキしてます。
2番目に私に甘えながら遊ぶ事、
最後に仕方なく一人玩具で遊ぶこと。かな。

☆おまけ☆
黒目まん丸にならないぷぷの珍しいショット
くろまsで
ためて飛びつくのが早くて早くて
全然間に合わないのよね。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
あんまり美味しそうじゃなかったお団子姉妹にぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.04.13