タマ『このポーチに似合うように正装したのオホホ
そおしあおdさdさだsピー
本物のタマが目立ち過ぎちゃったけどwww

少し前にお知らせしたPetio様のお正月写真コンテスト
準グランプリの賞品が届きました。

眉毛タマさんがプリントされてます(爆)
バックに入れておけば笑顔になれそう!
dfdxccvxcvxのコピー
タマとキララの2ショットだ
なぜかキララがポーチに凄いスリスリしてました。
おここvxcvxcvcvcコピー
Petio様、有難うございました!

******************************

さて連日超元気なクー。
2日ほど前からキャットウォークにやたら来る様に。
クー『ここも制圧しようかな』
dfospdfsdfsdfsdfsdfsdf.jpg
さっそくぷぷにチョッカイ。
xl;cl;c;vcvcのコピー
こらっ!ここでもチョッカイ出すんじゃない(`o´)


キャットウォークは自分の陣地と思ってるチョコ。
ここは私の出番よーっ!!とやって来た。
チョコ『そこ退いてーっ!!!』
どr0あsd0あsだsdピー

他にも行く道があるのに、わざわざ座ってる所を
(大きな体を生かし)横切って退かせる作戦。
これはチョコの得意技ww
(キララはやられる前に逃げるほど大の苦手)

dsfsfsdfdsfdfdfdfdjkkk定 1のコピー
勢いつけてるので、これ相当な衝撃なの。
(ぷぷなら、この時点で逃げます)

なのにクーはさすがw耐えました。
vbcvbcbcvbcvbvcbbvv0のコピー
後ろ足で蹴りも入りましたがwww

それでもクーは耐える(爆笑)
どfぢdsfdsfdfffdfddfdfdffffコピー
チョコの体重でタワーが斜めに大揺れww

『うふふ。ここでも遊ぶ???さ~かかってきなさい。』
kunekuasdasdsaのコピー

チョコは、ここでプロレスするのは大変なので
それ以降は静かにしてました

☆おまけ1☆
フードマンが(無意識で)キャットウォークの下に
立ってたらいきなり上からパンチが(笑)
っふぃおふぃおfごfdgdfgdfgfコピー
それがどうも嬉しかったらしく
満面の笑顔で何度も立ち止まってたw
ほんと可笑しいwwww

☆おまけ☆
イースターバニーになるタマさん。
イースター(復活祭)今年は今日だそうで)
意味知らなかったけどね。
タマ『可愛いウサギちゃんなの』
イースターバニー1のコピー


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
キャットウォークまで制圧?もう止められないクーにぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.04.16