キララがやっとやっとです!!
猫ベッドにもなる椅子に座りましたよ。
キララ『初めて座ってみたの』
本当にやっとだねsss未設定 1のコピー
時間かかったわー。

椅子の上はクー、チョコ、ぷぷが。
下はタマとぷぷが入ってて超人気物件。
なのでキララは遠慮してたんでしょうね。

が、数分後後ろに居たチョコがやって来て
(無理に退かせたわけじゃなく退かせる前に
キララが逃げた)

チョコ『ガハハハハハ。楽勝楽勝』
具は母はs^^亜sd^あs^だsだsds¥あd¥あd

そしてそれだけは済まなかった・・・
仕事開始ーあs0-d0-あsd0あsだsだsds設定 1のコピー
下の物件まで!

下部分は今まで全然入ろうとしなくて
場所取りもしなかったんですよ。
なのに・・・((((;゚Д゚)))))))
cvppvpxcvcvcvklk定 1のコピー
しぶといのはあなたでしょっ(*`へ´*)
ぷぷの唸り声でクーもやって来るほど・・・

私に注意され止めたけど、諦めきれないチョコw
チョコ『諦めないわよーっ』
どんだけっ場所とりに
どうせ奪っても入らないんでしょ?w


すると救世主?現る(*゚Q゚*)
タマさんやってきたs¥dsdskkkkのコピー
突然だったのでボケましたwww

いきなりチョコの首元に顔を突っ込むタマ(爆)
ってことでチョコはもちろん
タマ『どうして行っちゃうんだ・・・』
dこpkgfdfsdfsdfsdfsd 1のコピー
あっさり逃げました(爆)

チョコの居た場所を激臭収集しようと歩き出した
タマさん。
実は中にぷぷが居たこと知らなかったんです!

ぷぷが居る事に気づいた瞬間です↓
みvgcggvcbcvbc定 1のコピー
この状態で数秒固まってしまったタマさん

一方ぷぷは途端に目力バリバリで睨むww
ぷぷ『全部窓から見てたわよっ』
ぷぷ睨むsdsdsdsdsdsdsのコピー

近づいたらすぐにパンチする勢いでしたが
タマさんビビって近づきませんでしたよ(笑)


一部始終を近くで見ていたキララ・・・
『ごちゃごちゃした猫模様に巻き込まれるのはゴメンだわ』
んぢあsだsd
イザコザが苦手なのでまた来ないかも
今日もいつものパターンで終了したね

☆おまけ☆
こんな~時代もあったのね♪♪
カメラ目線じゃないけど全員ヒーター前に。
vbcvbcvbcvbcvbcvb.jpg
これは本当に貴重なショット。
また揃ってくれると嬉しいんだけどなー。

2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
人気な場所はどうしても奪いたくなるチョコザウルスに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.04.17