クーにも兜つけて貰いました。
なんと今年は初めて金太郎エプロンも挑戦!
ku-dsadas 1のコピー

オヤツ見せながらそっと付けたら大丈夫でした。
おおふぁsだsだsだsだコピー
さすがにちょっと違和感あるのか、立ち上がる
事は出来なかったけど。
クー『あたちも立派なモデルでしゅ』
sdふぃsどふぉsどfsどふぉs
本当にクーは数年で凄い進化だよね!
数年前は被り物も苦手だったのよ。



せっかく当選したのに悲しいくらい人気が無い
バリバリボウル。
昨日チラっと写ってたピンクマット敷いても
ダメだったんです。

そこで場所を変え、初夏に人気なシマシマの
敷物を敷いてみたんですよ。
すると数分で
きにいydfsdfsdfsdfのコピー
クーが普通に寛いでくれたよーっ
良かった(^∇^)ノ

するとすぐ後にチョコもwwwやっぱり!
チョコ『人気になりそうだから乗ったわよ!!』
ghfgdfgdfgdfgdfgfのコピー
分かりやすいよねーwwww

その後ぷぷもやって来たのですが・・・
dsfsdfsdfsdfsdfsdfsd設定 1のコピー
ずっと立ったまま考える(10分も)
そして移動しちゃったwwww

その後タマさんもやって来ましたよ。
しかも超ご機嫌。
タマ『僕これ気に入ったーっ』
すっかり気に入っ¥sだ¥sだsd

可愛いポーズするもんだから、
可愛い可愛いって褒めたら大喜び
せくちー^sd^¥ああsのコピー
タマ『僕、可愛いんだよ。ママもっと褒めて
僕可愛いーあ^-sだsだだdsd
タマ『もっと褒めてっー
可愛いって褒めたらss定 1のコピー
もういいよーってくらい((^∀^*))
何度も何度もこのポーズを
見せ付けるんですよ(爆)

たぶんね、お腹も空いてるんだと・・・
それで私にアピールしてるんですよwww

昨日買い物から帰って来た時もここに居て
私の顔見た途端クネクネ。
タマ『ママお帰り~♪お腹すいたーーーっつ』
mamaosdasdasdas.jpg
しっかりアピールしてました(*’U`*)
可愛いーってたっぷり褒めてあげたよ。

なんだか急にここが好きになったみたいでやたら
乗ってます。
ちなみにここは通り道でチョコが通るたびに
ffgfgdgdfgfdgdgdfgdfgピー
バタバタして手伸ばしてます(爆)


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
進化するクーと褒められるの大好きタマ王子に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.05.04