タマ『寝起きやけど何か??』
sya-naidsaasdasda.jpg
何もイジッテ無いwwタマの寝起きのお顔です
目ヤニがすっごいでしょ。シニアになってからは
毎日こんな感じで目の周りが黒いです。

いつも涙やけクリーナーを脱脂綿につけて拭いて
あげるのが日課。
顔周りのお手入れは大人しくさせてくれます。

大好きなのが耳掃除。ゴロゴロが止まりません。
0sd09f90sdf9sd9fsdfdsfsddddコピー

綺麗になったあとは、大好きな芝生を見せればホラ!
タマ『そこの君、僕とデートしない?
きららら
キラキラ王子に変身wwww

が、熟睡するとすぐ魔法が消える・・・汗

ほらね、目の周りが黒く。
普通にしてたら、どうみてもオッサン(爆)
タマ『フンッ。オッサンの何が悪いねん』
おっさんやねんからしょうがないやろdd
あははは。そうだね。
人間も動物でも歳を重ねるといろいろ
出てくる!しょうがない。

ちなみにぷぷは、10歳になったあたりから
老けたなーって感じる様になりましたね。
しかもぷぷも最近毎日目ヤニが。
おまけに今は凄い顎にきびで口の周りまで
真っ黒で・・・涙。
ぷぷ『ママ失礼よ。女子に老けただなんて
おdfdfgdfggdf

顎ニキビの状態が今、最悪で(´;ω;`)
きいづあしいいsあごにきのコピー
赤くなってるところ、すべて真っ黒でした・・・
優しく脱脂綿で黒いのを取ったのですが、
痛々しい状態に。半日後赤い部分が
また真っ黒なってしまいます。
こうなっちゃうと触らない方がいいのかな・・・
(薄めたイソジンを少し塗りました)




昼間は過ごしやすくなって廊下のドアを
開けっ放しにする様になりました。
ぷぷ『あたちはここが好き』
fdgfdgdfsadadasd.jpg
ぷぷは変わらず猫部屋のフードマンの
機械の上がずっとお気に入りです

で、タマさんは・・・
bokukokosuki^ssdのコピー
ぷぷが居る機械の内部(空間がある)を
お気に召しww何度も入ってます。
(ジャンプ出来ないので機械の上は無理)

スコ夫婦、好みがやっぱり似てるわw

そして洗面所にはキララが。
キララ『ママ~来るの遅いよ。呼んでるのに』
mamakurunoosoiyo.jpg
今日は脱ぎたてのフードマンのシャツがあるので
よりご機嫌ww


ご機嫌で寝てくれたらいいけど、何度も何度も
ドスの効いた大声で私を呼び出すので困ってます。
sa90iasdg[sdfdsfdf 1のコピー
誰にも邪魔されない場所なので、超ご機嫌で
ゴロゴロが止まりませーん。
が、何度も行ってるのに・・・
とにかくしつっこくて困ってますww

☆お知らせ☆
日本橋三越本店で「PECO NEKO館」
イベント開催中です(9日までですよー)
タマの動画が流れているのですが、見ましたよ!と
写真や動画送って下さった、ぎにゃんさん、ひろりんさん
インスタでアップして下さったあんころもちさん
本当に有難うございます。嬉しすぎです
nyaisudsa.jpg
↑こんな風に動画が流れてるみたいです。
あぁぁぁぁ~生で見たかったな。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
目やにも顎ニキビついてても大丈夫!って思ってくれたら2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.05.06