お腹が空きだすとバリバリボウルの上で
クネクネひっくり返るタマさん(爆)
cxcxbbnnbvnvbxcvx.jpg
↑フードマンにちょっかい出されてますw

cvcvxvxxsdasadadaggのコピー
羊までお腹に乗っけられてましたw

まだご飯の時間まで1時間も早いので我慢して貰ってると
次はいつもの敷居バーでイライラ。
おpzxzxXZxzxzxxzx設定 1のコピー
片足上げてる時は相当お腹すいてる合図です。

せっかく敷居バーに座ってくれたので、
(この日、コスプレの衣替えしたんです)
久々に若草の少女?ぽいドレスを。
タマ『笑えるかーっ。ワシはお腹空いてるんや。』
玉^sd^あsdsピー
んま~っ。なんて似合わないんでしょうww
ほうれい線クッキリ(爆)

が、フードマンが魔法の品を持った途端
あ~~~ら不思議。
nyokidsのコピー
なんて可愛いのーーーっ!!!
同じ猫とは思えません。
『あたち若草の少女タマ子。花と緑を見るのが大好き。』
tama -s0a-dasdads
キャワイイーーーー。まるで少女ね。

『あら!あそこに素敵なお花を見つけたの』
sだsvbvmんmんm設定 1のコピー
お花じゃなくって、芝生だけどね(*´v`)

こんな可愛い姿を見せてくれたので、この日は
1時間も早くご飯にしちゃった私です(笑)


コスプレのお洋服ね、かれこれ11年集めてるから
すっごい量なんです。
(それでも欲しくなる。病気だなww)
つい、着そびれる洋服と被り物が多数あるので
今回復活させましたよ。

『正義の味方。チョコライダー参上!』
gせ;fdfg
↑マントはビニール袋

仮面ライダーチョコsコピー
相当お腹が垂れたヒーローね
『そろそろ昼休憩だ。カツオが無いと力が出ない』
仮面ライダー休憩中
後で仮面ライダーの画像調べたら、マントなんて
全くついてないんですねw
ヒーロー=マントのイメージでつけちゃった。
でもチョコってこういうの似合うわー。


では最後に常夏のタマ王子で決めて貰いましょう。
タマ『そこのお尻の大きなお嬢さん一緒に泳がない?』
常夏タマさだんさ^-d^あsだsだ
やっぱりタマは何でも似合うわ~(爆)

2日前から左目が赤く腫れて痛みを伴うほどの
酷い「ものもらい」に。ここまで酷いの初めて。
インスタで「めばちこ」って書いたら、それ何ですか?
って知らないのでビックリ昔かっら「めばちこ」って言ってたよ

今、抗菌目薬さしてますトホホ。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
おっさん系も少女も両方こなしちゃう?タマ王子様に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.05.09