キララ『このトンネル狭いから好き』
きららおおおおお
また復活させたシマシマのトンネル。
中に入るのはキララだけよーん。
(本当にミニサイズなの)

私の思惑通りwww
トンネルを出して早々にぷぷがタマの
トイレ出待ちを始めたよ(゚∀゚)
(このサイズ、待ち伏せに調度いい)
来るなよーーs-dsdsdsdsd定 1のコピー
何度も何度も振り返りながら、そーーっと
歩くタマさん(笑)
このほうが狙ってくださいって感じが・・・
来るなよくるなよーssコピー

そしてお約束!
『浮気男めーっ!!お仕置きよーっ!』
いてててーーss 1のコピー
まだまだーっ!
まだまだ^sdsdsdsdsdsfgfgコピー
帰り際にももう一発。
ぷぷ『決まったわーっ。オホホホホ』
帰り際にもういっぱつのコピー
タマさん両手広げてバタバタしてるけど
全く当たってないよ。汗


ぷぷは気持ちよく「あばよーっ」と帰って行きました。



さて昨日のコスプレの続き。
キララにはハワイアンダンサーになって貰いました。
fklglklglfdgdfgdfgdg
キララ『綺麗かしら?』
きdtdfgfdgdfgdfgdf
ダンスして欲しかったんだけど、腰に巻いてると
動きが取れなくなるんですね。汗

ぷぷは・・・
ぷぷ『ワキの処理もOKよ』
わきsd^sds
動きにくそうだったけど、必死にタッチw
色気無しss1のコピー
くびれが全く無いし、色気もなし(爆)

タマ『悪いけど・・・二人とも僕の好みじゃないな』
わるあsだpsd
お尻が大きくて激臭の子がいいでしょww

2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
またまたお仕置き期待してるわよ~ぷーちゃん。2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.05.10