昨日の続きです。
可愛いけどちょっと癖のある店員さんが居る
ケンタッキー!?店
まだ癖のある店員さんが居ましたよ。
タマ『店内で食べて飲むのは最高やな』
yuugfanasdas.jpg
なんと店員が飲み食いΣ(´Д`lll)エエ!!
ちゃんと仕事して!
tenns0dasdasdasdsdのコピー

そして最後の店員さんは・・・店内の隅っこで
モジモジしています・・・
キララ『接客は苦手なの。出たくない。』
hitomasdasddのコピー

実はキララにこのお洋服着せようとしたら、ズボンが
大きめなのでスルッ~と上手に脱いじゃって。
首にだけ引っ掛けてます。(タマも)
どうもこのお洋服は苦手で隅に行っちゃった。

猫草サービスするから、良い顔で接客して!
キララ『いらっしゃいませー。』
klasodasdasdaddsd.jpg

ちょっと短い動画でまとめたのでぜひどうぞ。
(すぐ脱がせたキララだけは登場していません)

携帯用動画リンク



フードマンがお借りしている駐車場オーナーの奥様が
薔薇を摘んで「奥様にどうぞ」と下さったそうで、
持って帰って来てくれました。

普段全く生花と縁の無い生活してる私は
花瓶さえ無いんですもん。恥ずかしい!!!
コップに入れとりあえず記念撮影です。
チョコ『これ猫草じゃないの???違う味』
猫草じゃないの?ff

お花のかぶりものは全然似合わなかったけどw
生花だと似合う!
baratoasdasd.jpg

チョコ『花に負けてないのよ。この美貌!』
asdasdaxczxcxczxcz.jpg

花を全く部屋に置かないのは、お花を飾っていたら
倒されて、食べられゲーゲー吐かれた経験があるから。
もう大人になったし大丈夫かな?
fgfgfgcxvcのコピー

タマとぷぷは昔っから猫草も花も全くといって
興味を示しません。
キララに見せたんですが、あまり気にしてる
様子もなく・・・

皆の見える机だと危険なので誰も来ない
玄関の靴箱の上に置いて寝たんですよ。
(誰も上がらない場所だから)

朝起きて驚愕しました((((;゚Д゚)))))))
フードマンの靴は水浸し。その上に
全ての薔薇が落ちてたーーー!!!


あぁぁぁ~信用した私が悪いのです。
犯にゃんは・・・
玄関の床を拭いたらなぜか寛ぐタマさんw
タマ『僕ちゃうでーーー。』
dfsdsdbvnbvnvbnvn.jpg
それは分かってる!100%靴箱に上れないもん(-∀-)

なんとなーくキララが怪しいんですよね

キララ『あたち知らないでしゅよ』
なんとなく怪しいs^¥dsdsdds
だって玄関横の洗面所に行くのキララだけだし!


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
こんな怪しいお店でも通ってみたいって思ったら迷わず♪2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.05.15