tamapiさんから頂いたベッド、タマさんとても気に入り
場所移動しても必ず乗ります。
タマ『ママ見てみて~っ。僕可愛いよね
xcvxcvxnbnmbbn.jpg
バリバリボウルは全然入らなくなったけど・・・
お盆型ベッドの中で大胆ポーズを。
s00d0sd0あsだsだsだsdコピー
キャハハハハ~可愛い可愛いー!!
褒めたらいっぱいクネクネしてくれたんだけど
はみ出すぎ
はみ出過ぎ~wwwww


で、昨日のお昼間ふと見ると!!スコ夫婦で
asdasxcxzczxczxczxczczcxcx.jpg
鍋敷き&お盆♪ダブルで使ってました。
さすがスコ夫婦。趣味が似てる

二人のカメラ目線を撮ろうとフェイクの袋を
触っていたら・・・
チョコがおやつと勘違いして割り込みww
dsfsdfvcnnbnbnbnのコピー

一応3ショット!?
ぷぷは不機嫌顔、タマはぼやけてますww
え3あsだsdコピー
チョコ『おやつは???』


******************************

さて、minneで可愛いお花帽子を買ったので
さっそくクーにモデルを。
(いつもオヤツ見せながらです)
ふぉごおpffdgdfgdfkgdfgdfgdfのコピー

するとキャットウォークに居たチョコが、
カツオだと思ったらしくすっごい勢いで降りて
来たんですよ。

重いので市販のキャットウォークを降りる時
すごい音するんです(爆)
その音のお陰でオメメクリクリの可愛いクーが
クー『え!!?』
かくぁいあs^¥だsだsdsdsdsdsd
撮れました。キャーーー可愛すぎ。
(この時はチョコに感謝

ちなみに、タマさんはどう頑張っても
似合わない様ですねwww
『鏡よ鏡よ鏡さん。この世で一番可愛いのはあたち』
sぢあsづあしだしdddsds」

いや~気持ち悪い。本当に似合ってない。
潰れかけのオカマバーのママね。
『ね~そんな事言わないで、遊びに来て。』
なんで??似合ってるやろ

こっちの方がしっくり!??
fsnb,bvのコピー
いや、サングラスが大きすぎた(ダイソー製)
モミアゲに見えないwww


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
オカマバーのタマ子ママと一緒に飲みたいって思ったら2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.05.17