リンゴヴぁsだsd
↑リンゴクーちゃん♪(笑)微妙・・

さて毎年夏にもぷぷが一番入っていた
ピンクのザルを出しました。
出した途端、さっそく準備するぷーちゃん
0あそだsdさだsdのコピー

まさに入ろうとした瞬間、突然やって来た
チョコザウルス!!が・・・
ぷぷ『こんにゃろーっ。あたちの場所よ!!』
90df90sd9fsdfsdfsdfs定 1のコピー
っとすっごい形相で撃退(爆)

ぷぷは猫部屋では凄く強くて、チョコは
不思議と猫部屋では弱いのです。
(あっという間に諦め逃げました)

ぷぷ『夏場は活躍しそうね』
今年も入ったwg

しばらく入ってたんですよ。パソコンしていたら
フードマンが「持ってきたよーっ」ってwwww
ザルに入ったぷぷを持って来ちゃった(爆)
ぷぷ『そんな事して何か面白いの?』
フード万0-d0あsだコピー
こんな事されても動じないぷーちゃんw

フードマンはもうちょっと楽しい反応してくれるの
期待してたみたいで・・・

面白くなくなってそのまま鏡の前に
放置されてたよーーっ(爆)
およyださsdsのコピー
それでも気にしないぷーちゃん。

実はその後久々に嬉しい出来事がありました!
キララを鋭い眼光で睨んでるぷぷ。

これはもしや!!!とカメラを構えました。
ぷぷ『久々に朝稽古するわよーっ!!』
うづいあすだsだsだs 1のコピー

いdふぉsfsdfsdfsdfddfdのコピー
どれくらいぶり??思い出せないくらい久々に
ぷぷとキララがバトルしました(仲良し)
ぷぷ『どりゃーーーーっ』
久々ーー0-あsdsdsだsだsだsd

この後凄い勢いで二人同時に猫部屋に
そして少し追いかけっこしていたんですよ。
久々で凄く嬉しいヽ(´∀`)ノ


その日の午後、猫部屋を覗くと!
やっぱり仲良しだなーds-sdsdsd
あら~やっぱり仲良しだね
いろんな角度から撮影しようとしたら、
キララがやって来て
なんだか平和だなーーdsdsdsddsds

また3ニャンが揃いました。
この3ニャンはやっぱり落ち着く仲みたい。
この姿は癒される(*^_^*)

で、吐いた後、急に入らなくなっていた
tamapiさんのベッドにも変化が!!
(続きは明日)

2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
久々の朝稽古してくれたぷぷとキララにぜひ応援2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.07.01