先日、すぐ見える場所に雀が止まったのに
タマは全く無反応で・・・大汗
ほんとに猫かい??とびっくりしましたが・・・
タマ『僕はかつて地球防衛決死隊リーダーさ!』
sinnkedsadass.jpg
大丈夫!!!猫でしたよーっ。
すぐ見える所にカラスが!!
『こらーっそこのカラス!!進入は許さないぞっ
korasosa定 1のコピー
かなり長い間「ニャニャニャ」と張り切ってました。
タマさんかっこいい



吐いた後、洗ったけど急に入らなくなっちゃった
tamapiさんのベッド。
天日干し効果か?夜に突然入ったの。

タマ『やっぱりここの寝心地最高やねん』
タマが戻ってきたーっdfsdfsdfsのコピー
何も無かった様にIN
タマが退いた後、クーも数日振りに。
クー『匂いが無くなったの』
atatimoasdas.jpg

やっぱり猫さんには分かる微妙な匂いがあったかも
しれません。
本当にホッとしましたよ。



次の日の朝も入りびたりなタマさんww
vcbvcbcbcvbcv.jpg
タマ『やっぱりこのベッドは落ち着くねん。』

なんと、その後ろには・・・
ぷぷ『別に。たまたま入っただけよ』
べ9t0-0-sdsコピー

白い方の「ざる」には全然
入ろうとしなかったのに、タマの寝ている
横に置いた途端入りました(爆)


で、この日の数時間後、宅急便が「ピンポーン」
なんとなんと。感謝&感激でウルウル。
tamapiさんが、タマがベッドに吐いてしまった
記事を見たその日に、作り置きしてあったベッド
を送ってくださったの。

開封した途端、凄い速さで乗っかって
バリバリしてIN。
タマ『ふっふっふ
kiniitasdadas.jpg
とにかく気に入ったらしいwwww
タマ『ベッドとおんニャの子は新しい方が良い!』
beddomosdasdasのコピー
(*`へ´*)こらっ。ぷぷに怒られるよ。

やっとタマが退いた隙に、キララがIN
kiraras-d-as-dasdasdsadsad.jpg
したんだけど・・・
またタマがやって来て追い出すwww
sdsdsdsdsdsdsdssピー
隣、開いてるでしょっプンヾ(`・3・´)ノプン

タマ『今回のはあご乗せにもピッタリや』
toriodasdas.jpg
新しいのは縁が高めなので、顎もしっかり乗り
気持ちいいみたい♪
タマ、本当に良かったねー。感謝しなきゃだよ。
tamapiさん本当に本当に有難うございました。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
やっぱり新しいのは最高♪超ご機嫌になったタマに応援2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.07.02