また新たに頂いたtamapiさんのベッドはタマの
一番のお気に入りに♪
タマ『やっぱり寝心地良くて』
寝心地ええわーーdさーだsだsだsだ
『いっぱい寝た~っ』
あはっはhだshだsだ
(タマのバナナはゴムを切ったよ)

ぷぷ、実は初日は全く入らなかったの。
2度も確認しに来たのに。
ぷぷ『ザルベッドの方が風通しいいのよね』
kimotiasdasda.jpg

が、次の日に突然入りだしたよ(笑)
えwrうぇrうぇr@wffのコピー
ねーやっぱり良いでしょ。
その後は頻繁に入るように。

ちなみにキララは初日はタマが居ない時に
頻繁に入っていたのに・・・

ぷぷ、チョコ、クーも入るようになった途端
古い方にIN
キララ『古い方が可哀想だし、喧嘩したくないし・・・』
えfffsdfsdfsfsfdd
直後ぷぷが来ましたよ。
キララ気遣いのコピー
気遣いキララ、人気がある所を
わざと避けているのかも??

みんな仲良くいーっぱい使ってね。



さて、昨日は時間があったのでずっとやりたかった
裁縫をすることに。(超久々)

鏡の前のベンチクッションの手作りマットが
月日とともにどんどんホツレてて・・・
(最初っから汚い縫い目丸見えだし)
ゆyちゅちゅちゅttryrtytrコピー
かなり汚いでしょ。
今まで分からないように写真カットしてたww

作業の間、タマとチョコがずっと側に。
キララは鏡観察しながら私を見てたよ
まだかな???rrrコピー
↑たぶんお腹が空いてた

で、完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
余ってる布が無く、色合いは前の方が良かったけど
まぁまぁffコピー
縫い目今回は全然見えないよ♪
sdv@pblcvbcv.jpg
(壁のテープは飽きたので外したよ)
日をかけてチマチマ作業するのが大嫌いな私
一気に手縫い頑張ったよ。

クー『寝心地最高♪ママ~撫でて』
kuhihuihu.jpg
すぐにチョコクーも座ってくれてニヤニヤ。
頑張ったかいがあったー!!

2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
ご機嫌タマ王子に平和主義キララ姫にぜひ応援の2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.07.03