2日前にぷぷの大好きな機械の上の
ピンクのマットでキララが思いっきり毛玉吐いて
(部分洗いしたけど)それ以来、機械の上
行かなくなっちゃってます。
ぷぷ『ここも好きだし♪』
sukkari^dasda
ってことでtamapiさんのベッドに。

が、そこに現れるのが・・・シマシマの影(爆)
naniuasdasdaのコピー
そうです。チョコザウルスだー!!
いきなりぷぷにパンチして退かせます。
sdoifosdfodsofsdfsdfsdfsdのコピー
(後ろのキララにも注目してね)

チョコ『おらおら!!退いてよっ!』
こぴいおdふぃおsfs定 1のコピー
激しい場所取り合戦。両者譲りません。
おいdsふぃsどふぃsdfピー
その後ろでは、争いが苦手なキララが
凄い速さで逃げ出しています。

場所取り合戦、勝者はやはりチョコ。
(ぷぷが手加減して一旦退散した)

が、1分も経たないうちにぷぷが戻って来たよ!
kgfhgfh定 1のコピー
確かに二つあるからねー(笑)


5分後はこんな感じに。
ぷぷ『どうせすぐ移動するって分かってたから』
ghhjghjghjghjhgのコピー
さすがぷーちゃんよく分かってらっしゃる。
チョコは場所を奪う行為が好きなだけww

ちなみにぷぷがこのベッドに入っていると
困るのがタマ。
先にぷぷが居ると、自分からは隣に行かないのw

タマ『僕のベッドだよー。早く退いてくれよー』
dsifsidfosdfs.jpg


******************************
ねこフルーツちゃん、今日はバナナ編。
やっぱりリンゴより特徴あって可愛い!!
キララバナナどうです??
ghfhfghfghghghghg設定 1のコピー
ゴム切ったのでぶかぶかだけど(笑)
そしてもう一度クーバナナ♪
しだしだsd設定 1のコピー
瞳の色と一緒なのでクーが本当によく似合う。
下の写真は猫っぽくなくてお気に入り
bananasdads.jpg
舌も出たまんまだったの


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
場所取りザウルスと被害者の会代表ぷぷに応援2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.07.05