チョコ『暑いわ』
厚くてつぶれてるsのコピー
チョコwwwwおっさんになってるよw
朝以外、エアコンを付け出しました。

涼しくなると、体が活発になるみたいで、
チョコザウルスがムクムクと顔を出し・・・
の居てよーさd^-9あsだsのコピー
箪笥上に居たぷぷに襲いかかります。
さぢあsづあsだs

ghghghghgh定 1のコピー
ぷーちゃんほんとご苦労様です。

で、追い出すとやっぱり早々にww
チョコ『良い仕事したわー。さー帰ろう』
はいしごとしゅうりょうのコピー
ほんと困った趣味です(T_T)


さてエアコンを付け出すと、寒がりキララは
涼みに来るくらいでほぼ暖かい猫部屋です。
キララ『この部屋がちょうど良いでしゅ。』
おsだsだsだbgfbvcb
この時期になると、毎年の様にキララの膀胱炎の
調子が悪くなるんだけど・・・
少し前までイマイチ調子が良くなくて・・・
(普段は元気なんだけど)
トイレの前にイライラし、凄い毛繕いして
毛玉を吐く行為が数日続いていたんです

病院に連れて行こうか!って話していたら
この数日全くイライラしないし全く吐かない
ので様子見中なんですよ。
キララ『断固として病院反対でしゅ
byouiodusadasdea.jpg

どうか気持ち悪くなりません様に。

******************************
透明アクリルボードの上に居たタマに透明な
お皿で食べて貰おうとご飯を出したのですが
いぢうあdふぃぎdfgdf設定 1のコピー
「その皿は違う!!」と完全に拒否
られてしまいました。

実はタマ、食べるお皿が決まっています
下のお皿じゃないと駄目なの(色違いある)
うまーs-だ
このお皿を出した途端、食べだしたよ。
なかなかの頑固さん(笑)

タマは飲み込むように食べ、しかも皿から
必ず沢山こぼしますw
hjghjggjgh設定 1のコピー
↑この日はましなくらい。
早食いなので、食べにくい球体なカリカリは
笑っちゃうほど大量に皿の外へ。
なので平べったいカリカリが好きなんですよ。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
場所取りじゃダイエットにならないチョコザウルスに2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.07.08