猫部屋のぷぷ専用!?機械の上に・・・・
最近キララがちょこちょこ乗って寛いでます。
キララ『ここ見晴らしいいし好き。』
ここ好きーs^だsだだsd

しかもぷぷと同じように私と楽しく遊ぶ♪♪
あそsd0あだsだsだsだsdさだのコピー

その頃ぷぷはと言うと・・・
ぷぷ『使って良いわよ、私が遊ぶ時以外はね。』
gfghgfhgfhfhgg.jpg

実はピンクの「ざる」を出してから、熟睡する時は
ここで寝る様になったんです。
(エアコンつけて涼しい時)

なのでぷぷが「ざる」に入って熟睡してる時は
キララは機械の上で安心して過ごしてるよ。

キララ、また機械の上で吐かない様にねwww
(ちなみに昨日も気持ち悪くなってない)



パソコン横に置いていたダンボールタワーを
西側の窓際に移動させただけですが・・・
(ほんのわずかな距離)

移動すると必ずテンションが上がり
急に人気になるんですよね(笑)
クー『なーんか気持ち新鮮♪楽しいにゃー』
uresioasidasdのコピー

で、人気になると必ずやって来るのが・・・
はい!!もちろん
チョコザウルスだよー(爆)
チョコ『そこ退いてーっ!!!』
クーが居るのにsdsコピー
クーが入ってるのに構わず、勢いよく
突っ込んだよっ(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

そりゃクーもたまらず出ちゃうよ。汗
おsぢあしいsfsdfsdfsdf」定 1のコピー
クーの場所を奪ったらあっという間に天辺に!

そしていつものドヤj顔wwww
チョコ『あぁ~気持ちよかーっ。スッキリ』
nidasdadas.jpg
悪いやっちゃなーっ。

すると、一部始終を見ていたタマさんが
やって来たんですよwww
(もう我が家定番のパターンですね)
bvb、、mん、んm、ん、n1のコピー

で、チョコはタマを発見した途端、イソイソと
窓枠を使って退散しちゃったwwww
sa-nigeyouspdのコピー
↑さすがチョコwww

この後、チョコが居た場所に行きたいと
タマは何度もミーアキャットしますが・・・
タマ『なんて高いんだ・・・』
p@pt@rpt@erterterピー
タマには絶対無理な距離(涙)

超どんくさキャットのタマ、横に飛ぶ
ジャンプは辛うじて成功しますが、
高く上に飛ぶジャンプは大の苦手

この後、悲しそうに諦めましたww
タマ『いいもん僕は地面でのお仕事頑張るから。』
iimonsad.jpg
フードマンはタマを「小型犬」って言ってます。
タマさんどんまい!!


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
小型犬の方が運動神経いかも?そんなタマ王子に応援2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.07.09