チョコ『何か文句ある?金ならいくらでもあるわ』
ハワイのマフィアdd
↑ハワイのマフィアwww

2日前の昼間、チョコがいきなりメラミンスポンジで
遊び出しました。
がsじsd^¥あsd^あsだsのコピー
ですが・・・たったの5秒で終わる。

が、夜にも落ちてたスポンジにいきなり
飛び掛り遊びだしたんですよ!!
どぱしd0いあそだそpだsdコピー
チョコが遊ぶことは貴重なので、私は
かなり褒めながらスポンジを投げたよ。
いういういrttrtr設定 1のコピー
なかなか激しいじゃないのーっ\(^o^)/
hghghjghjghjghjghj設定 1のコピー

が・・3分弱で終了しました。
もう遊ばないのかsdsコピー
その後はいくら投げても全く反応しませーん。
やっぱり・・・

また突然遊んでくれる可能性もあるので、
スポンジを置いたままにしてます。
最近場所取り活動も活発だし、
そろそろ体重測定しなきゃね(-∀-)
『や~だ~♪夏痩せしちゃってるかも』
natuyasesdasdas.jpg
暑くても食欲が半端じゃなく・・・
期待は出来ません(爆笑)


******************************

一時は猫風邪で体調崩した事もありましたが、
最近は我が家で一番よく遊び、ご飯を一粒も
残すこと無いぷーちゃんが夜ご飯を全く食べない。
ぷぷ『食欲ないの・・・』
食べたくない^¥-あs^だsだsだ
別ご飯をいろいろ出しても全然食べず・・・
そのまま眠ったら・・・
honntosadasda.jpg
夜中1時にドバーっと吐きました。
(フードマンの洗い立てのシャツの上
直後お腹が空いてて、ご飯を食べたんですよ。

で、数時間後の朝ごはんも普通に食べたのですが
直後また吐いちゃいました。
(毛玉じゃありません)

吐いた後、すぐお腹空いてそうにするので、
たぶん大丈夫そう!?
しかもすっごい元気です。
fgfdgdfgdfgdfgdfg定 1のコピー

鼻をクシュンとする事も無いので風邪の心配は
無いかな?

ずっと毛玉吐いて無いので、毛玉溜まってる
のかな???っと思い
(フードマンに手伝って貰って)
大嫌いなブラッシングをかなり頑張りました。

あごニキビの処理にブラッシング・・・
嫌な事いっぱいされても、アッサリと
オヤツで機嫌良くなってくれてありがたい。
ぷぷ『あたちそんな単純じゃないんだからっ』
亜たちそんな単純さd


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
もう一度アクティブチョコ&ぷーちゃんの元気を祈って2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.07.12