タワーを移動させスイカ娘2ショットの撮影を
してみました。
チョコ『カツオが無きゃモデルしなーい』
さだsgfdsdfsfsfdのコピー
後ろで不機嫌な顔してるのはチョコですw
ササミにピューレキッスしか無くて・・・
それだと全く視線くれませーん(爆)

手前のぷぷは安定のモデルポーズですね。
で、次の瞬間・・・
チョコいてないし^sだだdのコピー
移動しちゃいました。

でも・・・調度近くにキララが座っていて
数秒でモデル交代でーす♪
chika『さー二人ともこっち向いてーっ』
ぷぷ『今度こそちゃんと撮ってよ。』
kららだだdsdsdsds定 1のコピー
キララ、最初っから窓の方角を見つめ・・・
一瞬でスイカ帽子を取る(爆)

最初っから最後まで動かずモデル業頑張って
くれたぷーちゃん。いつも有難う!!

それにしても2ショットって難しい。
ぷぷ&キララ『何してんの?』
cxvfgdfgtdgdfgdfgdf
↑後ろにあったベッドを持ち上げて
振りながら撮影したよ。

その後、もっと良い角度の2ショットを撮りたくて
天袋を開けたり閉めたりして二人の注目を
集めようとしたのですが・・・
きたいddd 1のコピー
かなり久々に天袋が開いたものだから
注目を集めすぎちゃいまして(笑)

次の瞬間・・・まさか!!!
あっという間にsだsだs設定 1のコピー
ぷぷの所からは、結構な高さなのですが
一瞬で飛んじゃいました。

久々に天袋に入ったぷーちゃん、中は
狭いのに呼んでも全然降りて来ずwww
おろいだsのコピー
しばらくの間降りて来ませんでした。
チャンチャン♪

******************************

さて安定の仲良し姉妹ぷぷとキララ
ですが、嬉しい事が。
また朝稽古してくれたんですよ。
vばs^だs

っかs-dsー

別の時間にももう一度。
そのときはキララが早めに逃げたけど。

ぷぷもその後吐いて無いし、元気。
キララもその後調子も良さそうでホッ。
キララ『朝稽古の後は、顔面エステを忘れずにね』
えいええ「

キララ、食べていた療法食の食いつきが最近また
悪くなったので、昔食べていたロイカナの療法食に
戻したら、今の所パクパク食べてます・・・
しっかり食べて膀胱炎気持ち悪くなりません様に
!



2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
可愛いスイカ娘になってくれた家の子達にぜひ応援の2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.07.13