チョコ『あたちはカツオが食べたいって言ったのに・・・』
tyokosaa.jpg

atatihaカツオがいいのゆ^のコピー
ワハハハッハ。チョコ機嫌直してね。

恥ずかしいもの紹介しちゃいます。
突然思い立ってかぶりもの作っちゃったー!

大きいのは肌色のフェルトの布しかなくて・・・
それで何作ろうって考えて「たい焼き」に(爆)

型紙も無く全部適当。 ←縫い方もねw
作りながら、こりゃ失敗だなって笑いが出たよw
全部適当なのにサイズはピッタリでしたwww
おいお:いそだsだだsだsdsd「
頭と尻尾に綿も入れてるよ。

せっかくならもっと派手な物作れば良かったわ。
クー『たい焼きって美味しいのかな?ママ』
ママたい焼きって美味しいの>のコピー
クーちゃん鼻くそついてるよw

キララもとっても似合ってるでしょ
キララ『ママ、これ世間に公表していいの?恥ずかい・・・』
キララ^-0s-d0あs-d0-あsだsだだs
もういいのよ。大汗
皆さんに笑って貰えれば関西人は嬉しいのww

キララーs-ds0dsdsdいいい定 1のコピー
ってあららら・・・キララは嫌だったみたい。

ぷぷ『ママもっとお洒落なの作ってよ。』
顔がパンパン^dsd
ぷぷ、パンパンだね。

タマさんはたい焼き姿で敷居バーに
タマ『マスター今日は美味しいお魚料理を』
ますたーー0あーs0d-あd0あsだsだsだsのコピー

渋く決めてるけどたい焼きwww
しかも顔がパンパン。中身はみ出てる(爆)
マスターたい焼き一つ^あsだsdsのコピー

変な私の作品を良い子にかぶって
くれてありがとうwwww
被り物は立体にしなきゃで難しい・・・
でも完成させると楽しいかも~~!!!
!

また別の作品作りたくなってる((^∀^*))
ヒャヒャヒャーーッ。みんなよろしくー。


☆茶々丸君(ゆず)通信☆
お久しぶりの茶々丸君。とても元気だそうです。
最近増量してるのでダイエットメニューも考えないと!
だそうですよ♪可愛いなー
tyatya,a設定 1のコピー
ポン君もインスタでお写真見せて貰っていますが
どちらも幸せに立派に成長していて嬉しい。
I様お便り有難うございました。



2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
変な作品のモデルをがんばってくれたみんにゃに応援の2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.07.14