つい先日ペットショップの目立たない場所でw
こんな物を発見。買っちゃったよ。
ペット用のシャボン玉なの。
(ピーナッツバターフレーバー)
p^sdas

bokusdasdaのコピー
タマさんそっちじゃないでしょ(爆)

もちろんペット用なので舐めても安全。
さっそくやってみましたよ!
チョコ、最初は不思議そうでしたが・・・
え???あsだsdさだsだs
シャボン玉が大量に落ちて来た途端w
逃げるちょこ0あsd^-あだsだコピー

タマさんも落ちて来たシャボン玉が気持ち悪くて
机の下に避難しました(爆)

ぷぷは・・・
南下ふってkのコピー
興味ありげに見てくれて居たけど

シャボン玉が沢山飛んでいる写真を撮りたくて
たっくさん飛ばしたらwwww
やり過ぎだ定 1のコピー
そりゃ~嫌がるよねーっ。
(しかも良い写真全然撮れない)

ぷぷが去っちゃうと・・・
この部屋にはもう誰も居なくなっちゃってて。
(クーは何かやられそう!って警戒して
先に押入れに直行。)

猫部屋にいるキララのところに。
ssdsdsddsdsdsdsdコピー
↑実はキララ、シャボン玉を見ていません。
必死に吹いてるフードマンが怪しくて
警戒して固まってたの(爆笑)


キララはノーリアクションだったので終了。
ぷぷ『もう終わった???』
早く終わって^sだsだsだsd

終わった後、猫たちがみんな隠れてたので
笑っちゃいました。

このシャボン玉ね、普通のシャボン玉じゃないの。
まったく割れないの。
(3日経ってても割れて無かった)
飛ばしたシャボン玉が大量に部屋に落ちてて
困った1のコピー
潰すと白く残ってベタベタ
濡れ雑巾で掃除しましたよー。大汗

掃除していたらクーがやっと押入れから出てきて
なんとパクパク食べてました(爆)
クー『あんまり美味しくないかも』
ぱぃ@あsdのコピー
猫さんの毛にもいっぱい付いてベタベタ
になってちょっと・・・(汗)


シャボン玉飛ばした様子を動画でも見てね。

携帯用動画リンク
(私の笑い声入ってますw)

2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
ベタベタするシャボン玉に付き合ってくれたみんにゃ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.07.15