クー『暑~~っい!!』
ku-asdasdasdasdasdasd
クーちゃん今日も見事な鼻○そ・・笑
もうお薬切れてお鼻出てます。

暑いですが、エアコンの涼しさもあってか??
最近結構活発なチョコ。
またまた突然スポンジで遊び出したんですよ。
ほんとに突然スイッチ入るの。
kyaisdy9asdasdad
投げたら大喜びでテンションアップ
uuyufgfghのコピー

今度はキッチンでスポンジを転がし、
写真に撮れなかったけど、咥えて
持ってきてくれたの。一回だけだけどw
チョコ凄い凄い定 1のコピー

最後は寝転びながらもスポンジをチョイチョイ
med^asda^のコピー
その大きなお腹は変わってないけど、努力は
認めてあげる(笑)
この日は5分も遊んだのよー。

ぷぷ&キララ『この前の3分より伸びてるわっ!』
konosadas.jpg
そうなのよーw次もっと増えるかな??

元気といえば、タマさんも負けていませんwww
玩具では遊びませんが、激臭収集に忙しい!
チョコトイレ^¥-亜s^-d^あーsだsだsだsだsだのコピー
この日もチョコのトイレ出待ち始めました。

今日はトイレ出待ちから、チョコの激臭収集
フレーメンまで全部動画で撮れたよ♪

携帯用動画リンク
途中のフレーメンの顔がマヌケで笑えるよw

動画編集、どうしてもムービーメーカーじゃないと
出来なくてフードマンの昔のパソコンを引っ張り出し
やりました。
やっぱりムービーメーカーは使いやすい。


タマ『夏は激臭がいっぱい浮遊してる。ガハハハ~~。』
natuhaa^sdasdasda

みんにゃ元気で夏を乗り切ろうね。

☆おまけ☆
フードマンのお友達に美味しいと教えて貰った
インド料理のお店に行って来たよ。
かれーあsだsdさだだs
特に奥のチーズナン絶品。ナンだけで
食べれるくらい美味しかった。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
本当に猫で良かったーって思う変態なタマ王子に応援の2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.07.17