週末はマンションの排水溝清掃でした。
朝の7時、まだ何も用意していないのに
ビックリですよ((((;゚Д゚)))))))
クーの察知能力は
私のちょっとしたソワソワ感で感づき
クー『何かある!!!』
何かあるs0ds0dsdsdsdsds
押入れから絶対に出てきません!
((((;´・ω・`)))何というか凄い。

9時前には襖を設置し、クーを押入れから
出し全員同じ部屋に入って貰いました。

クーの次に警戒心強いキララは締め切った
途端、自力でドアを開けクローゼットへ。
dfgdfgfdff設定 1のコピー

作業員さんは10時頃に。
さすがに作業中だけタマも警戒顔。
お9う9う9いp

ぷぷは怖がりながらもちょっと興味津々。
気になるわあs-0d-あsだsだsだsだsだsだdsのコピー
今回チョコはいつもと違って全然警戒せず
窓際で熟睡してたんですよー。

ちなみにクーは隠れてるときから作業中まで
ずっと黒石です。汗
dpぉdさ^だs-d^あsださsだsだのコピー
作業が終わってまた襖を取ったのに
クーだけは絶対絶対出てこないんですよ。
まだ何かあるって感づいてるの!

実は午後2時に両親が来る予定でした。
まだ4時間もあるんだよ(°_°)
途中、少し掃除機をかけたのですが、
その後クーが行方不明に。
ggfhfghfhfghfghfgのコピー
↑こんな場所に固まってた。
(また穴蔵に戻る)

で、2時、両親が遊びに来てくれました。
穴蔵に居るクーはどうしてるかな?っと
覗いたら居ないんですよ!!!!

どこにも居なくて本当に焦りました。
両親も探してくれて(汗)
父がテレビの裏で固まってるクーを
見つけてくれました!!! ホッ~~。
クー『また戻って来たよ、穴蔵に』
fgkl;l;m、

他の子たちはリラックス。
ぷうg設定 1のコピー
ぷぷはささみ釣りして貰い♪

チョコは念願の!!!
今日こそs^ds-^コピー
私作のたい焼きをかぶりながらwwカツオw
チョコ『久々のカツオうめーーっ』
dsdgfhgfhgfhgfhgfhgfsd

キララは、クーを探した時に開けたクローゼットの
奥に入ってしまい撮影出来なかったんだけど
普通に過ごしてました。タマは熟睡してた。


で、凄いなーって思ったのが、両親が帰ったら
真っ先にクーが出てきて
やっと終わった^¥^あsd-^あsだsdコピー
リラックスし出したの!!
わかるんだーっ!!って。

その後急いでトイレに駆け込んでたよ。
トイレも我慢してたからね。

それにしてもクーは警戒心強すぎだよー。
そして私の様子本当によく見てる!
途中鼻息と呼吸が荒くて心配したよー


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
長時間緊張の嵐で頑張った怖がりクーちゃんに応援の2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.07.18