昨日の続きでーす。
何かを手作り前にぷぷと思いっきり遊んだ私
ffdjk;:;;;

すると頭がスッキリ!!!
やっと作りたい物が決まって作業開始です
(この日はぷぷがずっと見守ってくれたよ)


もちろん超超大雑把な私は全て適当に
切って貼り付け縫う。
出来上がったのがこれ↓
ハワイアンー0-あsだだsだsdさdds
小学生レベルの作品wwプププッ

ハワイアンフラダンサーになって貰おうと思ったの

まずチョコに全て装着して貰いました♪
(全部リボンだから超簡単)

チョコ『どうかしら???似合ってるでしょ。』
doukasira;xcz
うん、チョコちゃんとても似合うーっ

でもね、でもね、肝心の腰巻きが・・・
お腹肉で全然見えない(爆)
mienaias^asdasのコピー

なんとか立ち上がって貰おうとしたけど、
チョコって重いから立ち上がらないww
8fdfddsdfsdfsfs 1のコピー
いや~改めて太い体だなーwwww
ビキニ着ると良く分かる。

で、チョコとは2キロも差があるキララに
キララ『どうかしら??セクシーに見える?』
hjkhjkhtryrのコピー
やっと見えましたね。

で、何とか立ち上がって貰いました。
キララ『フラダンスがんばっちゃう』
dannsudaf定 1のコピー
一瞬のショットですが、上のチョコとの
ウェストの違いがよーく分かりますよね。

明日はいつもモデル姿がバッチリなぷぷと
タマさん・・・もいけるか?????
お楽しみに。




こちらはトイレ前。今日はスコ夫婦お揃いで
チョコのトイレ出待ちでしたww
fuufu仲良くのコピー
本当にチョコってモテモテだよね。

この後、猫部屋までぷぷがチョコを追いかけ終了
(タマ、完璧出遅れる)

直後、お水を飲んで一息ついているチョコに
そーっと尻をクンクンするタマw
『別に急がなくてもチャンスはやって来るムフフ』
い90いおdfsdfsdsdfsdピー
やっぱり最近元気だわーw

☆おまけ(愛され女子)
クー『綺麗にしなきゃ』   チョコ『そこそこ。』
そこそこ99うぇ9れrうぇれwrうぇrうぇ

クーにグルーミングされ気持ち良さそう。
しかし嫌になったら、殴るか去る。

で、絶対お返しはしないw
チョコ、ワガママで強引に場所取りするけど
愛されてます。末っ子の特権?


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ハワイアンダンサーより力士に見えるチョコザウルスに2ポチをっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.08.03