昨日の続きです。
手作りハワイアン服(笑)タマ編。
『あたちが伝説のダンサータマ子よ』
あたちが伝説のダンサーたまこよ

普通ならお洋服はタマさん無理なのですが、
これは全てリボンなので芝生を舐めてる間に
リボンをそっと通し後ろで結んで大成功!!
いいdsfsfsdfsdf定 1のコピー

上手にミーアキャット出来なかったのですが
踊ってる様に見えますよね????(笑)
それーうtts¥あsだsだsだ

次はぷぷ。
ぷぷ『あたちが現役売れっ子ダンサーよ』
ハワイアンダンス00sddさsd

だんssd-あ 1のコピー
立ち姿が立派なのでしっかり
お洋服が見えますね(笑)
しかし水着下がりすぎて胸丸見えww

追記 動画はインスタの方で見てね。
c2f23494e67d.png

クーは座ってる時しか無理なのでこのお洋服
はちょっと無理かな。





昔っから私が口笛を吹くと、結構な確立で猫達が
やって来ます。
特にタマは100%来て甘えるんですよ。

それを実験しようと動画を撮りました。
が、やって来たのは来たのですが、側にチョコが
居たのでタマが興奮し、また襲いかかっちゃった!
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

ビックリして全員がやって来る所も動画に写って
るので良かったら見てね↓


携帯用動画リンク

ほどほどにして~。皆に呆れられてるよ。
クー『も~ビックリさせないでよっ』
bikkurisdasdasd.jpg

ぷぷ『何やってんの!!!プンプン』
naniganatuotoksadads.jpg
ぷーちゃんそろそろお仕置きしてよー。

最近タマさん本当に元気で、心の友
「くまのぬいぐるみ」とやたらプロレスしてます。
opriodfgdfgdのコピー
フミフミも毎日やってくれるので、夏もしっかり
(私が)毛布かぶってますよ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱり夏男☆最近やたら元気なタマ王子様にぜひ2ポチをっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.08.04