猫部屋でのぷぷ、最近ひえひえボードの上にテントを
置いたら、そこの中が気に入って寝る時は頻繁に
入って寝るように。
ぷぷ『気持ちいいし隠れ家感覚で最高』
ぷdぽあすどあsだsだ

それ以降大好きだった「ザル」にも殆ど入らなく
なっていたんです。
せっかくなのでww隣にひえひえボード置いて
タマが来るのをずっと待っていたのですが
(去年はこの場所にいつも座ってた)
いおいおいおいsどふぉsdfsdfsgfdfgピー
タマは待てども待てども絶対座らなくてww

って事で隣にダンボールベッドを置いたんです。
するとすぐにタマが来て
タマ『僕、ここ気に入ったよ』
9iioidfsfs0f0sfsfsdfsd.jpg
これがとても気に入り、猫部屋で休むときは必ず
入るほど!!!

なので、ぷぷとタマが横並びに寝てくれると
期待していたのにですよ!!!

けど・・・
ぷぷがテントで寝てる時にはタマが前で↓
僕はこっちで。d^¥さだsだsだsだだのコピー

タマがベッドに居る時にはぷぷが前↓
絶対隣に行かない^0あ^sだだsだ

偶然じゃなく、もう何度も何度もなの。
sだsd@ぱsだsだsだ定 1のコピー

テントで遮られてるから大丈夫かな?って
思ったけど・・・駄目なのかな?
横並び2ショット待ってますよーっ!!!



ネットでフードマンのYシャツを買ったのですが
開封してたらタマさんがやって来て
これ好きやs^¥だ^¥sだsだsだsdのコピー
ずっとスリスリ♪気に入ったみたい(笑)
着る前にしっかり毛のプレゼントねw
さdfghghhのコピー
この後ずっと乗ってたんですよ。

ちなみにフードマンのシャツ大好きなキララも
呼んでみたのですが・・・完全スルー!
汗たっぷり、使用済みじゃないと
全然駄目みたい(爆)


キララ『汗たっぷりシャツ発見』
iinioisdaのコピー
あるとやっぱりご機嫌www
sdasdasdasdasda.jpg
。゚(゚^∀^゚)σ。゚


最後に
まゆみのお絵描き絵手紙 のまゆみさんが今度はクーの
イラストを描いて下さいました。
わーーー(((o(*゚▽゚*)o)))クーが特別まん丸お目目に
なって可愛く撮れたお気に入りショットを♪

ku- tyannasd-asasd
黒猫さんって難しいと思うのに、こんな可愛く。
本当に有難うございました!嬉しすぎる!
まゆみさんの描かれる絵手紙が大好きです。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
仲が良いのか悪いのか?やっぱり熟年夫婦な二人に応援2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.08.05