土曜日は毎年恒例、我が家の近くで大きな花火大会
だったので・・・やっぱり。
(ベランダから昔は見れてたけど、数年前に大きなマンションが
建って花火が半分以上隠れちゃうように)


タマ『僕、怖いよ~怖いよ~』
dokidoaidsadsds.jpg
タマさん洗面所でずっと固まる。
クーは穴蔵、チョコは押入れに避難。
jihik定 1のコピー
でもクリクリ目になってみんにゃ可愛い。

キララとぷぷは毎年恒例なのですっかり慣れてて
最初っから余裕でしたね。
キララ&ぷぷ『余裕よー何が怖いの?』
ffgkljkjkjkjkjk設定 1のコピー
今年は花火大会の生中継をテレビでやっていたので
部屋の中で音を体感しながら映像も見れ最高でした。




さて昨日の続きでーす。大きな荷物は・・・
8月のタマとチョコの誕生日プレゼントでした☆

タマは自分のものと分かってるのか、開ける前、
開けてもすぐに乗って絶対退かないの。
んgdfgdfgdfgdfgdfgdfgd定 1のコピー


下のダンボールを動かそうとしたら、めちゃ怒り(爆)
タマ『退かないぞ』
koreasdasdasdas.jpg
しかもぷぷもチェックに来ようと近づいたらニャーッて
強気にwww
ぷぷ『ムカつくわーーーっ』
あsぢゃsydfすあだsdsdsdコピー
ってことでぷぷが睨んでます。

ぷぷには代わりに説明の書いた紙を♪
うsdfsdfs」定 1のコピー
それで超ご機嫌になってましたよ。

その後も全くタマさん移動しないので
ツンツンしてやっと移動して貰いました。

説明書はギッシリ文字が書いてあったのですが、
結構説明書見なくても大丈夫な作りでした。
なんと珍しく、作業途中で
kysaydasdasdsddsdsのコピー
部品で遊びだすチョコ!!!

で、そのチョコを見る・・・
nandakasiedsdasのコピー

タマさーーーん(爆笑)
気づくとss 1のコピー

右側のショット、本当にチョコのすぐ近くまでそっと
覗いてたんですよ!!!
(私も作業に夢中で気づかず)
チョコが気づいてビックリして逃げちゃった。

その後は誰も作業を見学する子もなく・・・
一人寂しく作業しました(涙)
結構疲れた。

さ~やっと完成です。
キララ『何かな??』
tixekasdasda.jpg

まだ全貌は明日に引っ張りますwww
(なんとなく分かるよね?)
みんにゃの反応は????(続く)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今年も花火の音にビビリまくったメンバー達にぜひ2ポチをっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.08.07