新しく買った機関車ですが・・・自ら入る子は
その後誰もいませんでした。
キララ『あたちは絶対入らないでしゅ』
ids90fsdfsdfs.jpg
おやつで釣っても入らないキララw

使ってくれなきゃ意味無いので、買ってすぐですが、
大胆にも大きく入り口を開けちゃいました
ddfsfvbvbvbvbvbコピー

が、全然入ろうとしませーん。
ds^-f-^sfsdfsdfsdf定 1のコピー
その代わり近くでタマが見てる(爆笑)
外側から見てるww
dgggffcvxcvxvxcvxcvxcvコピー

クーは最初っから側には来るのですが、
完全にスルーです。
suru-sdadasdas.jpg

なんとか使って欲しくて、いつものトイレ前に。

それでも皆に完全にスルーされ・・・

が、夜になってバリバリって音がしたので
振り返ってみると!!!
アー入ってうr^¥あsだsだpg
居たーーっ。クーが居るよ。

(すぐ移動しちゃいそうなので)
そーっと即座に駆け寄りパシャ!!!!
ffghhgffgfffgfのコピー

その後、いつもコメ下さるキラランさんの
アイデアで駅名を「といれでまち駅」
(隣駅はでかじり山とげきしゅう村)
の看板に変更。(汚くてごめんw)
すると不思議な現象がww
toireasdasdasdada.jpg
キララが初めて入ったんですよ。
しかも長い間クンクンしてました。

すると気になったチョコがまん前に。
dfsdifsidfsfsfsfhgのコピー

その後キララはすーっと出たのですが、
なんとなんと・・・

タマさんが「チャンス!!」とばかりに即座に
タマ『むふふふ。こりゃ良い。』
iiiodffsfsfのコピー

全然入らなかったのに、大好きなチョコが
目の前に居るとすんなり入るんだねwww

タマの行動が気持ち悪くて可笑しくて
笑いが止まらなくて・・・
まともな写真撮れなかったー。
dfdfsdfsdfsdfsdfsdfdfd定 1のコピー

動画撮ろうとしたら、チョコが逃げちゃった。
ざんねーん。

でもでも、トイレ前に置いたのは大成功ね。
タマさん、しっかり窓活用してるし!!
買って良かったヽ(´∀`)ノ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
穴があれば覗いちゃう根っからのストーカー男に2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

押して頂けると飼い主とーっても嬉しいです。
2017.08.09