(慢性的に)お鼻の調子が悪いので今回はお薬を
貰い、飲み始めましたが、飲み始めてすぐ空腹時に
液体みたいなのを連日吐き、お薬をストップ。
(その後一切吐いてないよ)
クー『鼻くちょもアクセの一つにゃ』
ku-f0s^-sfsfs
なのでお鼻の調子悪くて出たり固まったり。

って事で初めてネブライザーをレンタルして
来ましたよ。
ネブライザー 2週間レンタル料 2160円  
液100ml(薬)  2160円


ネブライザー、出したら匂いがするのか
みんなすっごいすっごいクンクン。
dfcvvbnbnbnbnbnb.jpg


最近、朝は必ずタワーの穴蔵に隠れるので
ネブライザーも場所を封鎖すれば簡単に
出来るだろうと思い込んでました。

が・・・甘かったわ。私。
察知能力の高いクー((((;゚Д゚)))))))
封鎖しようとコソコソと手元で作業を始めた途端
穴蔵から押入れに逃走!!!Σ(゚д゚|||)

なので・・・
押入れに逃げ込んだクーをフードマンが覗き込み
(逃走させ)穴蔵に誘導
入ったと同時に封鎖。スイッチオン!!!
fghhfghgfhgfhgfhgコピー
これが、結構大きな音なんですよーっ。

クーが中で怖がって悲鳴を・・・
なんとか頑張って貰っていたのですが、
半分も減って無い時点でなんと紙を突き破り
逃走しちゃったんです

探したら猫部屋の機械の中。
怖いよーあs0d^-あsだコピー
まだ1回の薬が残ってて勿体無いので
お尻押して、やっと出て貰って・・・
クー『助けてーっ』
fdhgfhfhdf.jpg
↑今度はダンボールハウスの中。

ここの穴をフードマンと急いで封鎖(汗)
おいsdfそふぃsdfsdfsコピー
またスイッチオンです。

最初は静観していたスコ夫婦でしたが・・・
fddfdfgjkjkjkjk.jpg

あまりにクーの悲鳴が必死過ぎるので(涙)
心配して様子を伺うほど・・・
ぷぷ『大丈夫なの??』
tyottotyottosdasdasad.jpg

ちなみにキララが相当警戒しちゃって!!!
dasdgfjhjhjhjhjhのコピー

閉めていた押入れを、バカ力で押し込み
逃げ込みずっと隠れる(大汗)
クーはというと、終わった後押入れに逃げ
そこからなんと2時間も出てきません
でした。はぁぁぁぁぁぁぁ。

こりゃ先が思いやられる・・・
ドッと朝から疲れました。
キャリーにもすんなり入れれば
良いけどそれも難しいし・・・。汗
まだまだ薬も残ってるし続けられるの??

クー『あたちの方が大変だったのよママ』
atatinoasda.jpg


で、ますます嫌われたフードマンですが(笑)
明日からお盆休みで家に居ます。
クーちゃんどうなる???((((;゚Д゚)))))))


☆おまけ☆
正真正銘タマ駅長だよーっ。
タマ『僕、タマ駅長。仕事しっかり頑張る!』
syousinda.jpg
出待ちする駅長さんww似合うわ。

☆お知らせです☆
2017年8月8日(火)-8月21日(月)
福岡三越にて『PECO NEKO館』の開催中。
.こちら ←  三越さんのHP ←
タマの写真と動画が展示されています。
お近くの方はぜひ♪


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
怖い思いいっぱいして頑張ったクーちゃんにぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.08.10