ひまわり帽子キララ編。
キララが可愛く撮れる洗面所の籠(洗濯物入れ)
の中で撮影したのですが、この日フードマンの
汗つきのシャツが無かったのです。

そしたら絶対座ろうともしないの
キララ『用は無いでしゅ。行きましゅよ』
mama moudsa-das
あっという間に去って行ったんですよ。

って事で次の日リベンジしました。
suwatte.jpg
大袈裟じゃなく、やっぱり汗つきシャツがある時と
無い時は全然違いますね(笑)
最初にゴロゴロ言って座るのです。

キララ『可愛く撮ってね』
sdfsdfsdgfjjhyyyy.jpg
ゆっくり撮影出来ました(笑)




相変わらず遊ぶ時は必ず機械の上なぷーちゃん
ぷぷ『ママあそぼーっ』
kyahjoadasdasdのコピー
ぷぷ『ここだと思いっきり遊べるにゃ』
kyahoas^da^s0d-asd0-asdsd

ここだと本当に素直になれるのかよく遊び、
素直に甘えん坊さんになるぷーちゃん。
fgfgfgfgfgfコピー

そういえば何度もここでの姿ブログに登場して
ますが、動画は一度も無かったですね!!
貴重な甘え声も入ってますよ。

携帯用動画リンク

ぷぷとの楽しそうな声が聞こえると気になって
しょうがないクーは今日も廊下にww
jyghghkgkgのコピー
普段は絶対入って来ませんよ。


☆おまけ☆
最近ぷぷのタマへのお仕置き、ずーっと
見てないのでどうしたのかな?って
思っていましたが・・・
私の見てない所でやってるのかも?
ikasee^sadasdのコピー
↑部屋を移動したいけど、ぷぷが怖くて
移動出来ないタマさん。
d@p@p@pfd@pgdfgdfgdf定 1のコピー
一旦悔しそうに戻ったけど・・・

ご飯の時間になり、もう一度行こうと
したら思いっきり殴られてた(爆)
写真逃して残念。

☆お知らせです☆
2017年8月8日(火)-8月21日(月)
福岡三越にて『PECO NEKO館』の開催中。
こちら ←  三越さんのHP ←
タマの写真と動画が展示されています。
お近くの方はぜひ♪



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
汗臭い匂い大好きキララとツンデレぷーちゃんに2ポチをっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.08.13