ぷぷ『ここで学んだらどこでも大丈夫よ!!』
ここで学んだらどこでも大丈夫

ぷぷの力強い言葉で始まりましたが、
昨日の朝、りぼんちゃんの様子をH様が
報告して下さいました。
旦那様一緒に寝て下さったみたいです(笑)

ご飯もモリモリ食べて元気だそうで!
押入れのここが気に入ってリラックスして
るって。この寝姿みたら大丈夫だーって
私も一安心ですよ。
ribosad^-asda設定 1のコピー
夜には玩具で元気で遊ぶ動画も見せて
貰いました!!
いや~想像より馴染みが早い♪


りぼんちゃんが居た時はりぼんちゃんの
写真中心でいろいろ載せきれて無かった
写真や物など数日にかけて紹介しますね。

猫部屋で隔離中、キララはやたら鏡前に居ました。
鏡の前^-ださsds
ここで皆の様子見てたんですよ。

普段は全く普通に過ごしていましたが、場所取り
ばかりするチョコザウルスには相当警戒。
チョコが移動しただけで・・・
きらr--sdsds定 1のコピー

わざわざ降りて行き、匂いを嗅ぎそして
威嚇するきらら^-0-d0あs-だーだsだsdのコピー
思いっきり威嚇してました。

もちろんチョコはそんな事気にもせず
楽しそうに場所取りしていたのですが、

タマが毎日の様にキャットウォークに
通っていたので・・・
くんくん0さd0-あs9d0-9あ0-だsのコピー
こんな風にお尻の匂い嗅がれて逃げてましたww
お尻ー0-0s-あd-あさ1のコピー
アハハハハ。やっぱりタマが最強??

さていつもの日常に戻った我が家。
誰も居なくなった猫部屋、不思議そうに確認し
居ないとわかるとクネクネダンスして
私にニャーニャー鳴いて喜んでいたキララ(爆)
キララ『やっとこっちでゆっくり出来るわ~。』
sdぁそだそぢあそいどあしだsd
昨日は何度も大声で呼び出されたよw

クーはよりお喋り甘えん坊さんに♪
クー『ママーッ。待ってたよゴロゴロゴロ』
甘えん坊0s-0d-あd-あsだsd

ぷぷは掃除して前の通りになった猫部屋で
嬉しそうに遊んでました。
楽しい^-s^-d0-あsd0あsdのコピー

タマは当日は何一つ変わらなかったので
あれ??って思ったんだけど
朝方にキャットウォークではしゃぎ出しwww
一人で暴れてました。
んああs-どあsどあsだsdsdsd未設定 1のコピー

なんか元気^^-s-d^あsだのコピー
その興奮ついでに??チョコに
襲いかかろうとしてました(大汗)

チョコだけが殆ど変わらなかったかなー。
相変わらずウェット出せ出せって大鳴き。
猫部屋チェックもしてないしw
マイペース(笑)良い性格。

でもみんなそれぞれ我慢してくれました。
本当に協力してくれて有難う!!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
みんなの協力があってだよ。ありがとう!!応援2ポチよろしくね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.09.08