3coinsで買ったかぶりもの続きです。
これは売り場は売り切れで、レジの所で見つけたよ
チョコ『どうよー可愛いでしょー』
tyfgdgdfgdgdgdfgd.jpg
チョコは本当にアクビ女王ですね(爆)
続けて3回やってました。
いいsどふぃおsdふぃおsふぉs定 1のコピー
可愛いショット(右)も一応入れておいたよ。
(これはマジックテープで大きめでした)

そしてキララが似合わなかったをチョコが。
チョコ『ちょっと臭いけど、甘くて美味しいわよ。』
ytygdfgdfgdfgd.jpg
臭いりんご(爆笑)
わーーー可愛いじゃないの。

実はリベンジでもう一度キララにつけて貰った
のですが・・・
kじらあs0d7のコピー
やっぱり似合わなかった(爆笑)

このりんご、タマには小さいかな?って
思ったけど・・・
タマ『小さすぎるねん!大きいの作ってくれ』
小さすぎるねんーsだd-あだddのコピー
小さすぎて、あっという間に取られました。
ほんとタマさん顔デカイw

あと、こんなお洋服も売ってたのですが・・・
ほんとほそくコピー
これは少し大きすぎましたね。

それでも300円。お買い得だと思う。
これから新商品もいっぱい出そうだし。
我が家の近くにお店出来て欲しいっ。



やっと大阪も涼しくなってきました。コンビにではもう
おでんも売られてますよね。
って事でこの季節がやって来ました。
ばりばりなbなr0sのコピー
ぷぷの大好きな「鍋敷き」の季節です。

この年季の入った鍋敷きがやっぱり一番
お気に入り。置いたらすぐ乗ったよ。
ぷぷ『やっぱりこれ落ち着くわー。』
なべしきの季節なのね^亜s^¥d-^あsd-^あsd^あs

しばらくするとこの上で寝てました。
お休みなさし^¥-^だsのコピー

もう少し寒くなるとこの横にポットが置かれ
そこにも乗る♪ぷぷです。

☆おまけ☆
入らないって嘆いたサメのベッド。
キララが少しの間入って休んでくれました。
キララは0いds設定 1のコピー
良かったー!!
他の子が全く入らないから安心だしね。


2つのランキングに参加中☆応援ありがとうございます
カボチャとりんご娘に鍋敷き娘。可愛いって思ってくれたら2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.09.11