大規模修繕の大きな音が鳴らない時間以外は
いつもと変わらず過ごしてくれてるタマ♪
タマ『みんな僕は元気やでーっ』
ぼぴう9う
(昨日はフミフミ2セットしたよ)

チョコの激臭収集のお仕事もやってますぞ
hがs^-だーsだsdsのコピー

kdfksdkfksdfsfsdfsdfsfのコピー
チョコは襲われそうになると
一旦逃げるんだけど、
すぐ近くでゴロン(笑)
数分後また箱に入っちゃうのwww
なのでタマも楽しいみたい(笑)
clsdlfsdlfsdfsdー
タマ『チョコちゃーーーん
ふぉgdfgfdgdfgdgdfgdgfdコピー

チョコが退いた直後激臭収集し、
その後ご機嫌で入るタマさんですww
タマ『残り香りに包まれながら最高やな』
し泡s^--0-あsだだ

ちなみにぷぷもこの箱に毎日1回は
入っていますが、その間タマさんが来ること
一度もありませーん(´;ω;`)
ぷぷ『私が寂しい女みたいな言い方やめてよね』
さびしい女みたいに言わないでのコピー
失礼しましたー(笑)

またお仕置き期待してるからね。ぷーちゃん。



夏毛から冬毛に変わる時期なのか?以前から
毛並みが超悪いですが(汗)最近特に酷いぷぷ。
毛玉&フケも酷くなってて(;д;)

ブラッシングが特に嫌いで)フードマンだとまだ
大人しくさせてくれるので、やって貰いました。
fgdggcxcvxcvxcvxcvxcのコピー
私一人だと最強のピチピチ鮮魚。
↓怒って唸ってます。
ゆsぢゃうだすだsだsだsだsだ」コピー

もっとやって欲しかったけど、途中から大暴れ
汽車の中に逃げ込んじゃった。
いあそいどあsだsだだsdsds定 1のコピー
見事に乗車(笑)

取れた毛は大量のフケが。大汗
しかしこれだけやっても何の変化無し(汗)
しょうがないでしょdコピー
年齢と共に特に毛並みが悪い。
タマは殆ど変わらないんだけどね。

体質なんだろうけど、顎にきびの処理、
毎日ずーっと続けていますが全然完治
しません。涙(最近また酷いの)

おまけにこの記事の下書きした後に、久々に
ぷぷのアレルギー症状が発覚。
数日前から変えたフードが原因かも。
あれるいさd
(両方の耳の下、赤くなって掻いた跡が)
過去2度ほどやってて、フードを変えると
治ってるので今回も様子見してみます。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お仕事はどんな時も頑張るタマ王子に激臭バンザイ2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.09.14