昨日の続き。3ニャンが並んだのに
ぷぷパンチがキララに命中でキララ退散で…
結局タマぷぷの二人になってしまいました。
bvcbxsddassd.jpg
相変わらずぷぷしかやる気なしwww

が、近くにチョコが居たので真ん中に
入って貰ったんですよ。
nande^asdasdaのコピー
キララと違ってwチョコが入ると狭いですねー!
方向転換するのも一苦労(爆)
jsdkjfkskfsdfs定 1のコピー
引き止めるもあっという間に去っちゃったーっ

結局この二人。しかもタマさんの方は・・・
kjkjkljk」:;」:のコピー

『僕白カボチャになりきります。殴られるの怖いし』
hjkhjhjkhjいいいコピー
最初っから最後までこの顔(大笑い)

ほんとに集合写真は難しすぎる!
タマだけオヤツが食べれず可哀想なので

最後にご褒美の「芝生」ですよ!!
タマ『カボチャから王子に変身したよ
たいういういういい
見てください。このお顔の違い

カボチャパーティーを撮影したのは27日。
ですが、私の中でハロウィンは終了(笑)
直後飾りつけを取っ払ったのでした。

気持ちはクリスマス、飛び越えお正月ね。
『鏡餅の準備もう出来てるよ』
kurisuasd-^a

鏡にハロウィン装飾いっぱい付けてたのを
外した途端、キララが鏡観察始めました。
『やっとスッキリした』
hisabisa^dasda^
スッキリは今だけかも(笑)
皆さん楽しいハロウィンを過ごして下さいね。


☆おまけ☆
キラらの激かわショットが撮れました。
kiraidasdasdadsa.jpg
っというのもフードマンが近づいたので
おめめクリクリに♪
ちゃんと手から食べたよー
fupasd-a0d^-adsad
昔より進展したよね。

そのフードマン昨日夜から高速バスで
群馬県へ。仕事仲間の付き合いで
2泊3日の旅行で居ません。
クーがとっても嬉しそうですよ(爆)

群馬の名産品って?お土産何かしら?

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
皆さん楽しいハロウィンを過ごして下さいね。こっちも2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.10.31 
また日曜日は雨でした3週間連続よ!

工事の為ずっと日向ぼっこ出来ないまんまの
タマさんでしたが・・・
実は金曜日にやっと日向ぼっこ出来たんです。
工事が北側の作業の為、姿が見えなかった)
タマ『なんて気持ち良いんだ』
やっとあsd^-あsだd
久しぶりの日差し。しかも長時間。
私もその姿見て嬉しくなりましたよ。

午後、トイレ後のチョコが相当激臭だったらしく
鳴いて追いかけてたタマ。
チョコは危険を察し、キャットウォークに
避難します。
チョコ『セーフ。逃げ切ったわ』
あぶなかyったsd^-

あまりにも激臭だったからか!?興奮が
冷めないタマはなんと突然方向転換
キララを追いかける^-あs-だだsだsdのコピー
普通に寛いでたキララを追いかけた!

キララビックリ。サメベッドの後ろに隠れるも
タマさん追いかける^-あ0sd^-0あs-だ定 1のコピー
タマさんしつっこく追いかける。
タマ『もう逃げられないぞ』
捕まえたぞsdsdsdsdー

が、あっという間にタワーてっぺんにジャンプ
そして誰も居なくなった(笑)

タマさんお日様パワーと激臭パワーで
超パワフルになっちゃったね
『く・悔しい!みんな高い場所に逃げてーっ』
いうあいssづいあだsd「



昨日のハロウィンパーティーの続きです。
タマが調度ベッドで寝てたので、ヒョイっと
そのまま持ち上げてセットに(笑)
そしてぷぷとキララに来て貰いました。
ぷぷ『さぁ~ハロウィンパーチーよ』
pだsぷだだsdさ
3匹揃うと豪華だけど同時に視線は貰えません。

二人にもピューレキッスのかぼちゃ味を
試した所大好評でしたよ。
キララ『これ大好き~』
fjhgjgsdfsdfsdfsdfsdfs
ぷぷも舐めてくれたんだけど、大好きな
ササミじゃないと良い顔してくれません。

って事で乾燥ササミを振った所
狭い空間なのでなんと隣のキララに
キララ『いたっ!!!』
ぎゃs^¥だ^s-だだのコピー
((((;゚Д゚)))))))直撃。
ここは危険だわ^」^のコピー
キララ、危険を察し逃げちゃった。
勢揃いショットってやっぱ難しい(;д;)

残ったのはタマとぷぷだけ・・・良いショットは
撮れたのか?
明日もお付き合い下さると嬉しいです

☆おまけ☆
インスタのタグ付け投稿で、PECO様と、
人気雑誌「Shi-Ba」&「猫びより」とコラボして
『ハッピーハロウィン コラボフォトコンテスト』
下の写真を準大賞に選んで頂けました。
ゆygfghfgf
コンテスト記事は こちら ←
このショットが選ばれると思ってもみなかったので
ビックリ。

王様ぶりが良かったのか?(爆)
可愛い台詞までつけて頂いて嬉しいです。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
激臭とお日様パワーで最強なストーカーになったタマに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.10.30 
最近とっても調子が良さそうなキララ
さddきらら

なんと久々にキララからぷぷに朝稽古を
仕掛けてましたよ。嬉しいなー
きらsだだだfdfdfdのコピー
最初っから最後まで寝技だけどねw
やるきds0-あだsだsdのコピー
結局ぷぷに負けたのですが、その後の
キララは超ご機嫌でクネクネダンスを。
あsどぴおあsぢおあうしだしだsd設定 1のコピー

一部始終近くで見ていたクーが、ウズウズして
「今度は私とやろうよー」っと近づいてます。

が、クーに気づいた途端、キララはあっという間に
顔つき厳しく唸りまくり(大汗)
キララ『うぅぅぅぅぅーーーー近づくんじゃないわよっ』
うsづあいすぢあsだsのコピー
クー『そんな怒らなくても何もしてないのに・・・』

クーもここまで嫌われちゃ気の毒だわ。



さてもうすぐハロウィン本番ですね。
ハロウィンに食べようと思って買っていた
ピューレキッスのつぶつぶパンプキン入り
kauto-^asd^-asdaaのコピー
を出しました。

ピューレキッスは以前1種類だけ試した事が
ありますが超食いつきが良かったの。
でもパンプキン・・・大丈夫かな?
たべd-あsdさ 1のコピー
って大丈夫でしたー!
前の時もそうでしたが、ちゅ~るの
食いつきより遥かに激しい!
これ美味しいもっとほしい^¥s^だのコピー
クー『もっと欲しいのーっ』
もっとほしい^-さーだsssのコピー
クーは思わず前に出ちゃうほどw

ってことで同時食べ~~~
ゴツンーあs-0だdさのコピー
チョコがクーの勢いに押されてますwww

その後美味しいシンクロペロリショットが。
クー&チョコ『うめ~~~~ペロリ』
シンクローさd0あs^-だds
ぷぷぷっなんだかチョコ悪顔ですねww

明日はなんとタマとぷぷとキララが
同時に~♪♪撮影出来たのか?


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クーとも一緒に遊んであげて~怒りんぼキララに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.10.29 
木鍋ベッドもあったか猫鍋も良いのですが
これ出すと大人気過ぎてしまうのが・・・
キララ『待ってました。温くて狭くて最高』
tytrytrgfhgfhfghgfhfgh.jpg

sdfosopfosdpfsdfsdfsのコピー
猫用コタツなのです。
暖房はまだだけどちょっと寒いなーって時に本当に
便利です。しかも多頭向きなのが上部分も
かなり暖かい事。
fdgdfgdfasdxvbvcのコピー
下部分にチョコが居る場合は場所取りの
心配もせずゆったりすごせます。
(下だと、チョコに100%奪われます)

クーちゃんも嬉しそうですねー。
ku-0sd^-as^dasda

でも上部分も早い物勝ちなのよ。
gfhgfhgfhfghghgー

気温が上がった昨日なんて切りたいなー
って思ってるのにチョコが全く動かず占領
してますからね。大汗
チョコ『あぁぁぁぁーーーええ気持ち』
あったか最高やわさ^-だs 1のコピー
↑布団めくったらこんな豪快に寝てたw

普段なら目が合うたびにご飯ご飯っと
うるさいんだけど、
ここで爆睡してくれてる時は平和です。



先日久々に梅田に行って来ました。
(西川きよしさん見たよーw)
で、買った物というとやっぱり猫関連な物
jfkljsdklfjskldjfklsdjfks.jpg

最近かぶりものする猫さんが多いのでガチャだけ
じゃなく、箱(真ん中)でも商品が。
右は敷居バー用。なんと消しゴム!!
絶対に「ごはんですよ」が欲しいと思ってたら
出ました。(お手頃200円)

すぐにタマが敷居バーに座ってくれたのでセット
dsiadiasidasidasdas.jpg
キティちゃんが欲しかったけど残念ながら
シナモロールってキャラだそうです。
タマ『やっぱり白ご飯にはコレやな。それにビールも』
fdsfosdifosidofisodf.jpg
ガチャのかぶりものはいつも小さいのに
これはピッタリサイズでした。
これで400円は高いな

そして真ん中の箱の中身はこれでした。
ぷぷ『小さすぎるんだけど・・・苦しいわ』
tiisasugiruas.jpg

クーだと小さめだけど似合う。
@sofpdsofpsodp@fsdp@.jpg

これは良いのが出たけどびっくりするほど
小さく。ゴムを切りました。
色々出されると買いたくなって困っちゃうよ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お腹が空いても寒くても鳴けばいいと思ってるザウルスに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.10.28