一枚目からサービスショットですいませーん
タマ『ね~ね~僕を見てーっ
tyoksdasda.jpg
日曜日のお昼間の姿ですw
チョコが近くに居るのでアピールしてました
tyokd0-sas0-dasdadaのコピー
そしていきなり!
いひあshだsだsdー
相変わらずでしょーっ

そんな事してたら妻に怒られるよ。
ぷぷ『またお仕置きしなきゃねーっ』
odiodsfsのコピー
って昨日の早朝、コタツからお仕置き
決めてたのwww(撮影逃したけどー)

仲が悪そうに見えて仲良くも見えるスコ夫婦
長年一緒に居るので、いろんな所で
行動が似ています。

タマ『早くご飯にしてくれっ』    ぷぷ『早く』
hf8890-.jpg
結構な確立でタマが座ってる後ろでぷぷが待機。

水を飲むときも同じタイミングだったり
みずのあsmぢあsだのコピー
タマさんぷぷに遠慮してますw
ghjghjghんmbmbんmb設定 1のコピー
ぷぷの貫禄が凄いな(爆)

私が久々にバタートースト食べようとしたら
すぐに気づいてゴロゴロ言うタマさん。
タマ『ママ~バターちょうだい。』
おぽさどさだsだsだsコピー

するとあっという間にぷぷも傍に居てて
亜たちも^sd^^^¥sds^d^sd-^あだsdのコピー
仲良くバターぺろぺろです。
タマ&ぷぷ『おいちい。ぺろぺろ』
なあsd¥^sd

カリカリの好みもすごーく似ていて、タマが
食べ残したカリカリの小さいカケラ粒をぷぷが
直後いつも綺麗に食べてます。

タマ、ぷぷの事、もうちょっと構ってあげてね。
ぷぷはもうちょっと優しくしてあげてね



☆おまけ☆
クー『何でもママは分かるから不思議。』
fdgdfgdfgdfgdfgd.jpg
おでこ白くなってるでしょ(笑)
うんPした直後ってすぐバレるクーです。
大の時だけ、砂をかけ、クンクンと何度も
匂うので必ずおでこが白くなるんですよw
可愛いなー♪


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱり良いコンビ。熟年スコ夫婦に今後も期待して2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.10.04