少し前にAnneさんからお母様の思い出の沢山の
端切れ布地を頂きましたが、  こちら ←
この数ヶ月ヤル気が起こらず放置してました。

やっと作りたい威力が沸いて来て
秋らしい生地を厳選。床に置いた途端
タマ『この布好きやー
この布の匂いだいすきあ^d^あsだsだ
タマさん乗っかってずっと退かないwww

タマが退いたら次はキララが。
紐玩具を振ったら、エステされちゃった。
っゆyfsdfsdfsfs設定 1のコピー

広げて何を作ろうか考える事にしたら今度はぷぷが
の家内わよあsd^-あのコピー

って事で次の日作業開始しました(笑)

ほーんと大雑把なのでw下書き無しの
思いつきの作業ですよー(しかも手縫い)
必ずその日に終わらせたい私は集中して
頑張りましたよ。
まだかな???「¥^dsfdfsdのコピー
↑作業中はキララがずっと鏡の前で見守って
くれてました。

出来上がったのはこれ↓
秋のおしゃれデート服。
ksじゃkだskだsdさコピー
このコーデには赤のカバンが似合うと思って
急遽箱に布を貼り付けて作ってみたよ♪


タマ『マスター今日はデートなの。蜂蜜レモンお願いね』
マスター今日は蜂蜜レモンで
あら!?デート前だからアルコール無しね
タマさんちょっと清楚に見える???

待ち合わせ場所に
デートあpsだsだー
愛人と妻がww

茶色コーデ。チョコやキララには毛色が一緒で
目立たないかな?って思ったけど・・・

チョコ『どう?今からデートなの』
似合う^-あs0-^d0あsdさ
カメラ目線もらうばかりに気を取られ、襟部分
キッチリつけてなかったのが悔しい

ぢおfsどfそdfどsfsdfs 1のコピー

でもお嬢様みたいで
想像以上に似合ってる

チョコ『今日はお笑い系捨てたわ。うふふ』
似合う^-0あs^-d0あ^-sd0-あsd

今日はお笑い系じゃないよーっ

☆おまけ☆
昨日ようやくキララがパソコン中、膝の上に
乗ってきましたよ。
急激に寒くなって来ましたもんね。
キララ『やっぱりハンモックよりこっちが良い』
hisabisadaslora.jpg

キララは膝の上に乗り出すと何時間も
乗り続けます。
甘えん坊クーとの膝の上取り合い合戦が
今後始まりそうですね。
素早いキララがいつも勝利してるけどw


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今日はお笑い系じゃなくお嬢様になったチョコザウルスに2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.10.06