珍しくクーのうんPのキレが悪く
(猫草のせいで)
お尻から取れず大パニックになっちゃった
diasidoasioisadiasdasdsad.jpg
クー『シャーーーッ』
syas-0d-s0a-sda.jpg

ビビリなクーは異変があると我を忘れます
私が取ろうとしたらシャーシャー怒る怒る。
うんPをくっ付けながらしばらく部屋中駆け回りww
やっとこさ押さえてうんPを引っこ抜きました。
(その後20分隠れる)
タマなんて、うんP付けたまんまずっと
寝てた事あるくらいなのに大違い 
↑それは鈍感過ぎる


白いフローリングはうんPのこすりつけた跡がw
プーンと臭い(爆)
昼間は隠れてるはずのタマが出てきて
激臭犯猫探し(他人の激臭には敏感www)

タマ『あれ?違うようだな』
ふぃdgdふぉgdgdgdgdfgdピー

ぷうぢおふいいsdfsdfsdfsdコピー

30分後ふと見ると、珍しくタマとクーが
敷居バーに並んで来店してました。
fgfdfgdgdfgdのコピー
二人ともお疲れの様子(爆)



さて昨日の続き。手作り秋のデート服。
ぷぷとキララ、クー編です。
ぷぷ『これでおしとやかに見えるかしら??』
iosdasidasiodasdasda.jpg

今日は新タワーの上で撮影したのですが
ささみを見るとあっという間に上って暴れて
いおdjふぃsjふぉsdfsdfsdfsd設定 1のコピー
全然おしとやかな写真撮れなかったわ。

そしてお次はキララ。
キララ『今からデートでしゅ』
dsfしおdふぉdfd
あら~シックで可愛い。

でもやっぱりキララって肩や首が本当に
ホッソリしてるんですよね。
名dsf@ぽdfぽsdp@fsd@pfds定 1のコピー
一番キツク閉めてもずり落ちそうです。

クー『似合ってましゅか?ママ。』
sdfsdfsdfjjhjhjhj1のコピー
クーはやっぱり赤やピンク派手な方が
似合いますよねー。

さー誰が一番似合ってたかな??


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
激臭に反応したけどクー尻には絶対近づかなかったタマに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.10.07